1: (・ω・)/ななしさん

毎日ニュース番組やバラエティー番組で活躍する女性アナウンサーたち。

では、美女ぞろいのアナウンサーの中でも、一番美しいと思われているのは一体誰なのでしょうか。

そこで今回は、一番美人だと思うアナウンサーについて探ってみました。


j


1位 夏目三久
2位 田中みな実
3位 水卜麻美

⇒4位以降のランキング結果はこちら!



1位は「夏目三久」!

元日本テレビアナウンサーであり、現在はフリーアナウンサーとして活動する夏目三久。

彼女を一躍人気者にしたのが、かつて放送されていた深夜番組『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)。

マツコ・デラックスと有吉弘行というエッジのきいたMCにも負けず、淡々と進めていくクールな様子が話題となり、人気を集めました。

そんな彼女は黒髪のベリーショートがトレードマーク。

潔い髪形だけに、彼女の整った目鼻立ちがより際立ち、「正真正銘の美人」だと感じている人が多数。

1位となりました。


2位は「田中みな実」!

元TBSアナウンサーであり、現在はフリーアナウンサーとして活動している田中みな実。

かつてはぶりっ子キャラで注目を集めた彼女ですが、最近は路線変更。

女性向け美容雑誌で自身の美容法を紹介するなど、すっかり美容系アナウンサーの地位を確立。

美容雑誌の表紙を飾るなど、モデル顔負けの活躍ぶり。

かわいらしいルックスに加え、「透明感あふれる肌がきれい」という声も多く、2位となりました。


3位は「水卜麻美」!

親しみやすいキャラクターと飾らない雰囲気で抜群の人気を誇る日本テレビアナウンサーの水卜麻美。

たくさん食べることで知られる彼女は、ぽっちゃりキャラとしていじられることも多いのですが、きれいな肌とぱっちりな目に、上品な唇もとても魅力的。

ルックスも性格も良いという意見が多く、3位となりました。


このように、テレビで大活躍中の女性アナウンサーが上位に選ばれる結果となりました。

気になる4位~61位のランキング結果もぜひご覧ください。


みなさんは、どの女性アナウンサーが美人だと思いますか?


https://ranking.goo.ne.jp/column/6268/

所長見解:みんないいな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
これは宇垣ちゃんでしょうよ

8: (・ω・)/ななしさん
水卜麻美が美人とな

10: (・ω・)/ななしさん
5位 大下容子 …あウソです

18: (・ω・)/ななしさん
鷲見ちゃん

19: (・ω・)/ななしさん
伊藤綾子

23: (・ω・)/ななしさん
1位の夏目と7位の宇垣が毎朝競演してた時代はほんと目の保養になったわ
その後の笹川、山形とかも綺麗だけど黄金期は夏目&宇垣時代

35: (・ω・)/ななしさん
山本恵里伽

44: (・ω・)/ななしさん
宇賀神メグだろ1番は

48: (・ω・)/ななしさん
このランキングは無いわ
地方のアナウンサーの方が美人いっぱいいる

52: (・ω・)/ななしさん
最後までランキング見たが
林田理沙アナがいないなんて…

56: (・ω・)/ななしさん
TBSの宇内

64: (・ω・)/ななしさん
1位は膳場貴子だろうよ。

68: (・ω・)/ななしさん
一位はダントツで真子様だろ。異論は認めない。

71: (・ω・)/ななしさん
全ランキング

1.夏目三久 2.田中みな実 3.水卜麻美 4.滝川クリステル 5.竹内由恵
6.西尾由佳理 7.宇垣美里 8.加藤綾子 9.江藤愛 10.生野陽子
11.高島彩 12.皆藤愛子 13.和久田麻由子 14.弘中綾香 15.新井恵理那
16.堤礼実 17.大橋未歩 18.三田友梨佳 19.井上あさひ 20.宮司愛海
21.永島優美 22.徳島えりか 23.宇賀なつみ 24.桑子真帆 25.杉浦友紀
26.小川彩佳 26.久慈暁子 28.有働由美子 28.中野美奈子 30.膳場貴子
31.小林麻耶 31.鷲見玲奈 33.鈴江奈々 34.鈴木奈穂子 35.川田裕美
36.市來玲奈 37.松尾由美子 38.滝菜月 38.久野静香 40.岡副麻希
41.笹崎里菜 41.高橋真麻 41.平井理央 44.山崎夕貴 44.福田典子
46.大下容子 47.高見侑里 47.椿原慶子 49.中村仁美 49.本田朋子
49.佐藤真知子 49.柴田阿弥 53.皆川玲奈 53.林美沙希 53.宮澤智
53.後藤晴菜 57.木佐彩子 58.吉田明世 59.久野知美 60.松村未央

95: (・ω・)/ななしさん
>>71
近江…ドンマイだ

103: (・ω・)/ななしさん
>>71
仮にも、美人だと思う、という設問に対してなんだ、41位は!
ふざけるのも大概にしろ!

200: (・ω・)/ななしさん
>>71
真麻より下の順位ってショックだろ。

有働と同率の中野美奈子も。

344: (・ω・)/ななしさん
>>71
鷲見さん31位っておかしいやろ。

73: (・ω・)/ななしさん
昔も今も八木亜希子が一番の美人アナだと思ってる

75: (・ω・)/ななしさん
牧野結美

812: (・ω・)/ななしさん
>>75
レーズン…

80: (・ω・)/ななしさん
スイカップ

84: (・ω・)/ななしさん
こんなん杉浦友紀一択ですよ

190: (・ω・)/ななしさん
これが本当の順位やろ
1位…田村真子(TBS)
2位…宇内梨沙(TBS)
3位…笹崎里菜(日テレ)

異論ある奴はおらんはず

241: (・ω・)/ななしさん
関西ローカルだけど斎藤真美さんはかわいい

243: (・ω・)/ななしさん
竹内由恵が一番やろ



引用元: ・【芸能】一番美人なアナウンサーランキング