1: (・ω・)/ななしさん

聖火ランナー発表されたけど、最終ランナーは誰がいい?池江?イチロー?羽生?

190620ac


所長見解:池江ちゃんやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ひふみん

5: (・ω・)/ななしさん
安倍晋三記念聖火ランナーだろ
花を持たせてさしあげろ

7: (・ω・)/ななしさん
イチローは断りそうだな

8: (・ω・)/ななしさん
黒柳さーん

14: (・ω・)/ななしさん
最終ランナーは池江璃花子さんでいいわ。

15: (・ω・)/ななしさん
羽生さんは足怪我してるから走れねえだろ

20: (・ω・)/ななしさん
室伏かな

27: (・ω・)/ななしさん
どうせ谷亮子だろ

29: (・ω・)/ななしさん
前回の東京五輪に出た人

32: (・ω・)/ななしさん
who is ichiro


ってなりそうで怖い

33: (・ω・)/ななしさん
世界的には羽生がしっくりする。

35: (・ω・)/ななしさん
江頭2:50

37: (・ω・)/ななしさん
マジでマリオかピカチュウかもな

40: (・ω・)/ななしさん
セコムしてますかぁ~?

42: (・ω・)/ななしさん
出川

44: (・ω・)/ななしさん
グレタでいいよ
CO2出しすぎと言って聖火消したら神

45: (・ω・)/ななしさん
林家ペーパー夫妻

46: (・ω・)/ななしさん
知名度より池江だろ
池江なら誰もが最終ランナーとして納得するわ

49: (・ω・)/ななしさん
錦織もいいけどな

51: (・ω・)/ななしさん
羽生とか論外だろ
高橋尚子一択

53: (・ω・)/ななしさん
ペッパーくん

55: (・ω・)/ななしさん
世界を感動させるには池江しかいないだろ

58: (・ω・)/ななしさん
小室k

65: (・ω・)/ななしさん
沢尻エリカ(´・ω・`)

69: (・ω・)/ななしさん
更生した清原和博

77: (・ω・)/ななしさん
村西とおるにしよーぜ!

101: (・ω・)/ななしさん
ジャニとか芸能人でなければ誰でも良いけどな

104: (・ω・)/ななしさん
オリンピック開催まで色々あったしさ、
小池百合子でいいんじゃない?

107: (・ω・)/ななしさん
震災の日に震災地で生まれた子どもランナーじゃないのか

120: (・ω・)/ななしさん
ラグビー日本代表全員で

143: (・ω・)/ななしさん
聖火台直前でプロジェクションマッピングに切り替えて初音ミク

152: (・ω・)/ななしさん
世界的に有名でスポーツに関係あるって山中教授しかおらんだろ

155: (・ω・)/ななしさん
鼠先輩

158: (・ω・)/ななしさん
高橋尚子じゃないの
マラソン金メダリストが無難

181: (・ω・)/ななしさん
テコンドー協会の前の会長がいいな

183: (・ω・)/ななしさん
ふなっしー

188: (・ω・)/ななしさん
イノキ

191: (・ω・)/ななしさん
玉川ちゃんだろ

219: (・ω・)/ななしさん
ゴジラに点火させると思っていました



引用元: ・聖火ランナー発表されたけど、最終ランナーは誰がいい?池江?イチロー?羽生?