1: (・ω・)/ななしさん

13日に発売されたフリーアナウンサー・田中みな実(33)の初写真集「Sincerely yours...」が発売3日で重版が決まり、累計30万部を突破したことが分かった。

17日に発売元の宝島社が発表した。


10月18日の予約開始からAmazon本ランキング総合1位を1週間獲得し、その後も上位をキープ。

初版12万部のところ、発売前に10万部の重版が決まり、累計22万部を突破。

好評を受け、わずか発売3日でさらなる重版が決まった。


写真集発売を記念して10月18日に開設した期間限定インスタグラム(@minamitanaka_official)はフォロワー数はすでに140万人を突破している。

15日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)のインタビューで「50万部を目指します!」と笑顔を見せていた田中。

今後、どこまで部数を伸ばすのか、注目される。


発売記念イベントも東京、大阪のWEB予約は受け付け開始から5分で完売し、福岡も含めた3会場で合計1万部が予約完売。

14日の大阪は4000人、15日の東京は3000人がファンが殺到した。

今週末の福岡、年明けの名古屋、札幌と今後もイベントが続く。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191217-00000106-spnannex-ent


田中みな実1st写真集「Sincerely yours...」より

no title
画像① 

画像② 

画像③ 

画像④ 

画像⑤
 



所長見解:すごいやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
宇垣美里完敗涙目

4: (・ω・)/ななしさん
誰が買ってるんだ
藤森?

6: (・ω・)/ななしさん
「ボクとお付き合いさせていただいたときには、ほとんどマナ板だったんですけどね・・・・いつのまにか、あんなになってましたw」

と、暴露されてたね

14: (・ω・)/ななしさん
みな実すげええええええええええ

23: (・ω・)/ななしさん
表情がワンパターンなんだよな。

3かいくらい使えば、すぐ、飽きられるわ。

29: (・ω・)/ななしさん
女が買ってんのか

31: (・ω・)/ななしさん
33歳 タイムリミットは近い

39: (・ω・)/ななしさん
チクポチがあるんだっけ?

44: (・ω・)/ななしさん
何屋なんだ?コイツ

48: (・ω・)/ななしさん
本当にこんな売れてるの?

52: (・ω・)/ななしさん
いうほど脱いでないよね

63: (・ω・)/ななしさん
30超えてるからおっさんは買い易いんじゃない?
需要にマッチした売り方って感じ

72: (・ω・)/ななしさん
やっぱこの女はこういう路線の方がブレイクしたなw

86: (・ω・)/ななしさん
正直かわいいとは思います

87: (・ω・)/ななしさん
石田ゆり子とか田中みな実みたいな大人の可愛い独身女性を好むんだよ女は

89: (・ω・)/ななしさん
すげえええ
アイドルも真っ青な人気

102: (・ω・)/ななしさん
今の時代のアイドルと言えるだろう

116: (・ω・)/ななしさん
白石なんちゃらあっさり抜いたなあ

140: (・ω・)/ななしさん
勝負勘が強い。負ける勝負はしない。
見習いたい。

144: (・ω・)/ななしさん
思ったより露出多そうだから今度買おうかな


引用元: ・【女子アナ】田中みな実、話題の初写真集 発売わずか3日で30万部突破!インスタフォロワーも140万人に