1: (・ω・)/ななしさん
 
嵐の二宮和也と櫻井翔が、12月16日、『2020年用年賀状受付開始セレモニー』に登場した。

 
イベント終了後、報道陣に取り囲まれた二宮。

11月12日に報告した、元アナウンサーの一般女性との結婚について語った。

一問一答は次の通り。

n


――なぜこのタイミングだったのか。

「今回の結婚発表はどうしても突然になってしまうので、心配・迷惑をかけてしまい申し訳ない。
ほかの4人には前から伝えていたけど、活動は(これから)1年続けていくわけで……。
『国民祭典』という大きな役割をいただいたり、アジア各国をまわる『JET STORM』で
20周年の感謝の気持ちを伝えられて。
あとは20周年という区切りもあって、一段落ついたところがそこだったので」



――結婚報告を受けたほかのメンバーの反応は。

「そうですか、という感じ。
それぞれ思いがあって尊重しているから、バカ騒ぎするわけでもなく」



――嵐のメンバーでは最初の結婚だが、メンバーは驚かなかったのか。

「誰がしたって僕らのグループは最初になってしまう。
誰かがしたから誰かがするというわけでもなく、結婚に関しては、この人がするタイミング、みんなが思うタイミングで。
自分が第1号とかまでは考えていなかった。
自分のタイミングとしては20年超えてからと(考えていた)」



――メンバーは受け入れてくれた?

「それぞれの思いもあったのではないかと思う。
コンサートツアーが終わってからという人もいるし。
自分も歩み寄らないわけでもなく、歩み寄ってこういう決断をさせてもらうと報告させてもらった」



――コンサートでは話さなかったが。

「ファンだけじゃなく、僕らにとっても特別な場所。
プライベートな報告をするのは僕の判断的にないかな、と……。
翔ちゃんが言うように、ファンだけじゃなく僕らが一緒に夢を見られる空間の中では……。自分のことは自分でしようと決めていたので、ラジオで最初に報告した」



――12月ツアーが終わってからではなく、なぜ11月?

「事務所と相談するなかで流れがあって、『20年迎えてからにしよう』と。
で、スケジュールを見ると一段落つくときがそこだった」



――改めてファンに向けて一言を。

「今回の結婚発表はどうしても突然になってしまうので、心配・迷惑をかけてしまい申し訳ない。
結婚する前と後でも、ずっと変わらず嵐として頑張っていきたいと思うので、変わらず応援していただけたら」

 
イベントで、メンバーに向けて「20年の感謝とともに、21年目も歩いて行こう!」とメッセージを送った二宮。

言葉どおり、結婚後も変わらずにメンバーと歩んでいくことだろう。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191216-00010003-flash-ent

所長見解:ええやんか・・・

Sponsored Link



18: (・ω・)/ななしさん
あまりにブーイングが強いから焦って言い訳した感じだな
実際人気が急降下なんだろ

54: (・ω・)/ななしさん
例のあの人やんw

56: (・ω・)/ななしさん
結婚相手って伊藤綾子じゃないか?

57: (・ω・)/ななしさん
こんな会見まですることは深刻なダメージらしいな

58: (・ω・)/ななしさん
相手の年齢と出産について考えたから少しでも急いだ、と正直に言えばいいのに

59: (・ω・)/ななしさん
嵐が解散してファンが一息つくのを待ってあげればよかっただけなのに
祝福されない結婚って可哀想

67: (・ω・)/ななしさん
タイミングどうこうってより嫁の妊娠が隠せなくなってきたとかそういう時期なんじゃない?

72: (・ω・)/ななしさん
全員結婚したら丸く収まる

88: (・ω・)/ななしさん
結婚するくらいでやめるのは本物のファンじゃない

93: (・ω・)/ななしさん
二、三年前だかに、vs嵐?の現場で
前室で転換待ちのときにメンバー同士誰も会話しないってゲストにバラされてたことがあったな
もう関係性がカッサカサに乾いてんだろうな

98: (・ω・)/ななしさん
櫻井は小川にフラれてそっくりの女子大生と付き合いだしたな
15歳年下って引くわ

108: (・ω・)/ななしさん
解散したあとに結婚報告だったら、一般女性(40)になるから、それだけは避けたかったんやろう。嫁が。

113: (・ω・)/ななしさん
このままスマップのようになっていったら可哀そう
みんな結婚したらいい

118: (・ω・)/ななしさん
――元アナウンサーが匂わせをしたことについては?またメンバーの反応は?


これくらい聞けよ

124: (・ω・)/ななしさん
>>118
出来レース囲み取材だろこれ

148: (・ω・)/ななしさん
よくわからんが、全然良いだろ自由に結婚すりゃいいじゃん

162: (・ω・)/ななしさん
囲み取材受けないほうがよかった気もするが
ニノ本人が火に油注いじゃってる

165: (・ω・)/ななしさん
おそらくダウンロード数や再生回数ががた落ちしたんだろうね

166: (・ω・)/ななしさん
>>165
ライブの限定グッズ、二宮の色のだけ売り切れなかった

169: (・ω・)/ななしさん
火どころかガソリン撒いちゃったんじゃ…



引用元: ・【芸能】嵐・二宮和也、結婚のタイミングは「20年超えて一段落ついたため」一問一答