1: (・ω・)/ななしさん
 
田中みな実、写真集大ヒットも「胸の先端ピンコ立ち」ショットが大論争に!


そんな田中といえば10月、Tシャツから胸の先端と思わしきものが浮き出ている動画をインスタで公開し大きな話題に。

その動画はメイキング映像だったため、カメラから遠かったものの、今回の写真集では、近距離で田中の先端を捉えたショットが収録されている。

しかし、一部ファンの間では、その写真に関して激論が繰り広げられているという。


m


「写真では、水に濡れたシャツがピッタリと田中のバストに張り付き、先端の形がハッキリと確認できます。
しかし、その突起状態があまりに美しすぎるため、偽ポッチではないかという疑惑が浮上。
一部ファンの間では

『ピンコ立ちしすぎてる! 偽ポッチを貼り付けているのかも』
『きっと寒くてビンビンになっているんだよ』
『みな実には、偽ポッチか、ガチポッチなのかを明らかにしてほしい!』

と、胸の先端に関する話題で持ちきりとなっています」(前出・芸能記者)

 
今後、女優として濃厚なベッドシーンにマッパ姿で挑戦する可能性が一部で報道されている田中。

もしかするとその時に、先端の謎は明らかになるかもしれない。


https://www.asagei.com/excerpt/139484


▼検証用インスタ画像

https://www.instagram.com/p/B36kPOdBc2a/

https://www.instagram.com/p/B39LFY5h_v5/

https://www.instagram.com/p/B4CfFfrBHbZ/

https://www.instagram.com/p/B4Mo0zjhbqM/

https://www.instagram.com/p/B4Z-0RZh7aJ/

https://www.instagram.com/p/B4mdzZPB-YA/

https://www.instagram.com/p/B4o3r2oBkYK/

https://www.instagram.com/p/B44uM52h-4a/

https://www.instagram.com/p/B5CuI4BBRfm/

https://www.instagram.com/p/B5KXhh7hvAB/

https://www.instagram.com/p/B5XvEoHhO43/

https://www.instagram.com/p/B5rIn13hxzh/

https://www.instagram.com/p/B55DDayBhVL/

https://www.instagram.com/p/B57jWsxBBD4/

https://www.instagram.com/p/B5-D_nzhLqn/

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



16: (・ω・)/ななしさん
色のほうが重要だろ

17: (・ω・)/ななしさん
無理してる感じだよね

20: (・ω・)/ななしさん
元気があってよろしい

23: (・ω・)/ななしさん
バラエティーやCMや雑誌で物凄い宣伝しまくってるから来年にかけて実売20万部いきそう

53: (・ω・)/ななしさん
誰も損しないし良くね?

69: (・ω・)/ななしさん
お前ら完全に術中にハマってる

98: (・ω・)/ななしさん
ピン子と呼んでやれ

106: (・ω・)/ななしさん
美人ならこの歳でブリっ子も許されるんだな

107: (・ω・)/ななしさん
ピンコ立ちにたちこめる昭和臭w

113: (・ω・)/ななしさん
何目指してるねん

122: (・ω・)/ななしさん
もう若くないからなんか頑張ってるなぁ

124: (・ω・)/ななしさん
立ってるか否か
そこしか興味ない

145: (・ω・)/ななしさん
5年・・・8年遅いわ

150: (・ω・)/ななしさん
先端の謎w

151: (・ω・)/ななしさん
なんだかんだ可愛いから人気あるよね

154: (・ω・)/ななしさん
この『ピンコ立ち大論争』について
年末年始は語り合いたい



引用元: ・【芸能】田中みな実、写真集大ヒットも「胸の先端ピンコ立ち」ショットが大論争に!明らかになる先端の謎