1: (・ω・)/ななしさん

y


美人保育士さん、男児に襲われる


所長見解:いいな・・・


Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
あらぁ

6: (・ω・)/ななしさん
エッッッッ

7: (・ω・)/ななしさん
端の女の子ドン引きで草

8: (・ω・)/ななしさん

no title

24: (・ω・)/ななしさん
>>8
こんなでかい子にこんなんされたらこわいわ

12: (・ω・)/ななしさん

no title

19: (・ω・)/ななしさん

no title

23: (・ω・)/ななしさん
>>19
ガキが…

21: (・ω・)/ななしさん
まぁ園児の時にはもう顔で先生の善し悪し判断してたもんな実際

22: (・ω・)/ななしさん
それを見守る園長と副園長

no title

26: (・ω・)/ななしさん
>>22
有難いですよ



引用元: ・美人保育士さん、男児に襲われる