1: (・ω・)/ななしさん


ツイッター女子「年収1000万なんて高望みしません、こういう平均男子でいいです」 


no title

所長見解:なるほど・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
女子(売れ残りババア)

6: (・ω・)/ななしさん
夜は赤ちゃんプレイしてそう

9: (・ω・)/ななしさん
奴隷やん

12: (・ω・)/ななしさん
公務員の時点で高望みやないか?

16: (・ω・)/ななしさん
普通に多いとか普通に優しいってなんだよ

31: (・ω・)/ななしさん
こういう男て100パー結婚してるよな
女がほっとかないんやろな

37: (・ω・)/ななしさん
高望みで草

42: (・ω・)/ななしさん
普通といいながら中の上にするのをまずやめたほうがいい

43: (・ω・)/ななしさん
女の言う普通は「過不足なく行き届いてる」だという認識を持たないと話が通じない

45: (・ω・)/ななしさん
女版はこうか?

158cm 普通体型 28歳
化粧や服は普通で露出は少ない
給料は300万くらいやが共働きしてくれる
堅実で派手な消費はしない
趣味という趣味はない
普通に友達がいる
男性経験は5人(大学時代の先輩→彼氏→同僚のおじさん→合コンであったチャラ男→旦那)

58: (・ω・)/ななしさん
>>45
年収400万の公務員なんやから女版は25歳前後の美人やないとダメやろ

51: (・ω・)/ななしさん
修正しておいたぞ

no title

82: (・ω・)/ななしさん
>>51
ええとこやな

68: (・ω・)/ななしさん
ふつうの女性
20歳から29歳
大卒
実家が持ち家
正社員
水商売の経験なし
不倫の経験なし


女の子もこれでいいんだよ?

92: (・ω・)/ななしさん
ガルちゃん民本当は子どもを産みたかった事が判明する…

no title

107: (・ω・)/ななしさん
>>92
こういうのやめろ
こんな悲しいレス見るくらいなら男叩きしてファーーwwって思わせてくれる方がマシや

95: (・ω・)/ななしさん
1の画像見て思ったんやけどこういう人らって結婚したいんやなくて
人生の保険みたいなもんがほしいだけちゃうのか?
結婚ってそういうもんちゃうやろと思うんやが

99: (・ω・)/ななしさん
no title

no title

no title

no title


他の画像

112: (・ω・)/ななしさん
>>99
得票率知りたいな
数千行ってたら参考になる

161: (・ω・)/ななしさん
>>99
1と結婚して隠れてイケメンと不倫が正解



引用元: ・ツイッター女子「年収1000万なんて高望みしません、こういう平均男子でいいです」