1: (・ω・)/ななしさん

タレントの辻希美(32)が11日、自身のSNSを更新した。

辻といえば先日は、三男が手づかみで朝食を食べている様子をアップし、朝食後の日課としている掃除ルーティーンの動画をユーチューブにアップしたことを報告した。

約7分間の動画では、リビングに掃除機をかけているところから始まり、食器洗い、お布団の片づけ、階段の拭き掃除、犬小屋の掃除、洗濯など一連の辻の動きを確認することができる。


しかし、ネット上では重箱の隅をつつくような

「床、除菌してもラグは動かさず周りだけとか。ラグの下とんでもなく汚そう。」


「リビングも床をあんなに除菌と言いやったって、ラグはできないから、何か矛盾してるね。思いきって、ラグやめた方がいいよ。」

などの批判的なコメントが殺到し話題となっていたばかり。


t


そんな辻、今回は「lunch」というタイトルでブログを更新。


「韓国料理屋さんでたんまり食べたぁ? 幸空しゃんは持参したおにぎりとお芋をモグモグ そしてタリーズで売っていた赤ちゃん用ジュースで乾杯」などとつづり、
テーブルの上に並べられた冷麺などの写真や、三男がジュースを飲む写真などを公開。

しかしこの投稿に対し一部ネット上では

「子供が食べられるような食事があるお店に行けばいいのに」

「子供にはおにぎりとおいもとジュースだけ?」
「なんでわざわざ子どもが食べられない韓国料理を食べに行くの?」

などの批判の声が集まっている。



小さな子供が食べられないような飲食店に入ってしまうことに批判の声が上がっているようだが、事前に辻も三男ようにと食事を用意していたようだ。


しかし、食事内容が少し質素であったためこのような声が上がってしまったようだ。


画像がコチラ 


http://dailynewsonline.jp/article/2115222/

所長見解:いつもやな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
様式美

12: (・ω・)/ななしさん
何やっても批判されて稼ぐ元アイドル

152: (・ω・)/ななしさん
>>12
最近堀ちえみの猛追がすごい

15: (・ω・)/ななしさん
こういう雑そうな母ちゃんのほうがいいやん
神経質なのは疲れそう

18: (・ω・)/ななしさん
こいついつも批判されてんな

37: (・ω・)/ななしさん
で、そこまで批判するのに何故blogを見続けるんだ?

38: (・ω・)/ななしさん
そのうち息しただけで炎上するだろう

58: (・ω・)/ななしさん
大喜利ですから

71: (・ω・)/ななしさん
今日も安定して炎上

91: (・ω・)/ななしさん
はいはい、プロレスプロレス

98: (・ω・)/ななしさん
デイリーニュースオンライン  辻
で検査してみた
最新10個のニュース

1、タピオカ飲む姿に批判殺到
→実際は楽屋にタピオカが置いてあるだけの画像

2、三男誕生日にケーキ自作で批判殺到
→見せたかっただけ

3、三男誕生日の家族写真がラフ過ぎて批判殺到
→全員部屋着でホームパーティー

4、真っ白なソファー「必死に加工してる」

5、三男誕生日にどうしてパジャマ
→3、と同じジェラピケの部屋着

6、YouTube朝の家事ルーティーン動画見て批判殺到
→ほとんどいちゃもん

7、顔がドビーみたい
→ただの悪口

8、辻が男性が選ぶママタレランキング2位
→他所の記事の転載

9、三男体調不良アピールの2日後にお出かけして批判殺到

10、三男連れて韓国料理行って批判殺到←今ココ


ほとんどいちゃもんと批判殺到
唯一褒めてる記事は転載w

101: (・ω・)/ななしさん
なにやってもあかんな

103: (・ω・)/ななしさん
アンチもファンのうちだからな。

135: (・ω・)/ななしさん
最近は、堀ちえみの方があざとくてオモロイでぇ



引用元: ・【芸能】辻希美、1歳の子どもを連れての韓国料理店に批判殺到