1: (・ω・)/ななしさん

ホラン千秋、最近作った“諦め”弁当シリーズを紹介「最高!」「待ってました!」の声


タレントのホラン千秋が12日に更新した自身のアメブロで、最近の手作り弁当を紹介した。 

自分で作る自分のための“飾らない”弁当紹介が反響を呼び、ブログではすっかりシリーズ化しているホラン。

今回は「「めんどくさかった」シリーズです」と述べ、まずはタッパーに「ピーマンと豚肉の甘辛炒め」とご飯が入った弁当を紹介。

「ピーマンの肉詰めにしようと思ったけど」「詰めたところで誰も得しないから諦めた」と経緯を説明した。 

 
続けてホランは「さつまいもと豚肉の炒め物」がおかずの弁当を紹介し、こちらも「さつま芋の肉巻きを目指したけど 巻く作業を諦めて」と説明。

「でも出来上がったものは結果同じ!」と前向きに述べ、使用した芋について「森永卓郎さんが畑で育てた」ものと明かした。 

 
しかしブログの最後では「ここからは普通のメニューです」と、「鶏つくねとおからの煮物」「うまき」「大豆ご飯」などの弁当も紹介。

「年の瀬ですから、やる気もほどほどで!!」とつづった。 

 
この投稿に

「千秋さんのお弁当最高!」
「待ってました!」
「お弁当シリーズブログいつも楽しみにして見ております」
「どれも美味しそう」
「ご自身で作られるだけでも立派です」

などのコメントが寄せられている。 


https://times.abema.tv/posts/7032955 


ホラン千秋公式ブログよりスクリーンショット

no title

「鶏つくねとおからの煮物」
no title

「うまき」
no title

所長見解:うまそうではない・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
ホラン手抜

12: (・ω・)/ななしさん
綺麗なハリセンボンはるか

14: (・ω・)/ななしさん
洗いやすいようにラップで汚れないようにしてるの最高
作るより洗うのがめんどい

16: (・ω・)/ななしさん
男の中の男

18: (・ω・)/ななしさん
「ピーマンの肉詰めにしようと思ったけど」「詰めたところで誰も得しないから諦めた」


27: (・ω・)/ななしさん
将来の旦那さんやお子さんにはどんなお弁当を持たせるのだろうか興味がある。

28: (・ω・)/ななしさん
ホランはとても見た目が綺麗な人なのに、性格が完全に男なのが残念。
その性格がこの弁当にも現われているよね。

32: (・ω・)/ななしさん
せめてふりかけを下さい

39: (・ω・)/ななしさん
もう狙ってやってるからつまらん

41: (・ω・)/ななしさん
ホラッチョ千秋

44: (・ω・)/ななしさん
女ウエンツ

49: (・ω・)/ななしさん
親がこんなだったんだろうな

50: (・ω・)/ななしさん
男気のある弁当やね

52: (・ω・)/ななしさん
うちの職場の独身男たちの弁当がこれだ

54: (・ω・)/ななしさん
何が悪いのか

57: (・ω・)/ななしさん
好感度すごい上がったw

60: (・ω・)/ななしさん
作ってる料理は日本食だけど、無駄な手間暇を省くのが外国人って感じだなw

65: (・ω・)/ななしさん
これまでの作品

no title

no title
 

68: (・ω・)/ななしさん
汚いw

70: (・ω・)/ななしさん
少し受け狙いを感じるところがやらしい



引用元: ・【芸能】ホラン千秋、最近作った“諦め”弁当シリーズを紹介「最高!」「待ってました!」の声