1: (・ω・)/ななしさん

普通に男湯にも入るらしい

なんか嫌なんだが


s

所長見解:そやな・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
あれっておばちゃんばかりかと思ってた

8: (・ω・)/ななしさん
ひらめいた

9: (・ω・)/ななしさん
おばちゃんはよくいるよね

15: (・ω・)/ななしさん
彼女「お風呂屋さんでアルバイトしてるよ」(銭湯とは言ってない)

39: (・ω・)/ななしさん
>>16
ああ…かわいそうに

19: (・ω・)/ななしさん
彼女(48)

28: (・ω・)/ななしさん
なるほどその手があったか
男女平等な社会なら俺たちも銭湯で働けば女湯に入れると

31: (・ω・)/ななしさん
でもおっさんが入ってくるよりおばさんが入ってきたほうが良くね?

32: (・ω・)/ななしさん
銭湯ねぇ…



引用元: ・彼女が銭湯でアルバイトしてるんだけどwwwwww