1: (・ω・)/ななしさん

興味深い映像が今、ちまたをざわつかせている。

画面左から右へ、光る物体がものすごい勢いで移動している。

光る物体の正体は、飛行機か? 流れ星か? それとも...。

f


12日午後6時半すぎ、福島・いわき市小名浜に設置された、FNNのカメラがとらえた映像。

2019年最後となる満月を撮影中、偶然、光る謎の物体が映り込んだ。


光る物体を見つけた福島テレビ・長瀬勝喜映像デスク担当部長「もしかしたら、飛行機なのかと一瞬思いましたけど、雲に見え隠れしながら飛んでいくんです。
わたしのカメラマン人生の中でも初めてです。
ああいう物体を撮影したのは」


映っている時間は、わずか6秒。

夜空に突然現れ、右斜め上に進み、雲の中に消えていった光る物体。

確かに飛行機のようにも見えるが...。


「飛行機の可能性は、極めて非常に少ないといえる」と断言したのは、元パイロットで航空評論家の小林宏之さん。

小林さん「(飛行機は)上下に衝突防止灯、赤または白い光が点滅、それが全く見えない。
左から右に動く速度、飛行機にしては少し速すぎる」


飛行機の可能性が低いとなると、宇宙から来た、あれ?

そこで取材班は、福島市飯野町へ。

数多くの未確認飛行物体の目撃情報が相次ぐ、この町にあるのが、飯野UFOふれあい館。

あの映像を館長に見てもらうと...。


飯野UFOふれあい館・菅野利男館長「初めて見た。本当に驚いている。
よく流れ星とか言われるけど、流れ星はね、やはり上から下とか、こういう動きはしませんよね」


世界中のUFOに関する資料を3,000点以上集めてきた館長の答えは「こんなスピードで飛ぶのは、やはり、UFO以外ないんじゃないのかな」。


満月の夜のミステリー。

皆さんは、どう思う?


動画あり
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191213-00428900-fnn-soci

所長見解:どうやろ・・・


Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
あー、これはいよいよ来るね大地震が

4: (・ω・)/ななしさん
レーザーポインタかただのレンズ反射

9: (・ω・)/ななしさん
これは空飛んでない。

10: (・ω・)/ななしさん
北朝鮮のミサイルだよ

11: (・ω・)/ななしさん
UFOは未確認飛行物体だよね
未確認だからUFOでいいだろ

12: (・ω・)/ななしさん
祟りじゃ

13: (・ω・)/ななしさん
物体像がぼやけてるから反射かなんかだろ

16: (・ω・)/ななしさん
雲の裏じゃなく表面に光が見えるから、地上からのライトだろ(´・ω・`)

17: (・ω・)/ななしさん
どうせフェイクだろ思ってたら雲の間を見え隠れするって時点でヒェッってなった

22: (・ω・)/ななしさん
ただの火球じゃん

27: (・ω・)/ななしさん
UFO館の館長が「初めて見た」と語ってるのにワロタ

29: (・ω・)/ななしさん
これレンズの反射とか屈折とかで写った
外の車のライトかなんかでしょ

31: (・ω・)/ななしさん
よく見たら窓があるな
UFOだな

85: (・ω・)/ななしさん
質感的に、画面外からカメラのレンズに映り込んだ光だろなあ・・・

107: (・ω・)/ななしさん
昔テレビで見たヘリコプターで撮影してるカメラマンの横をスレスレで飛んで来たUFOの映像が凄かったわ

113: (・ω・)/ななしさん
>>107
これだろ?
これの正体はアメリカのケーブルテレビのCM

動画①


116: (・ω・)/ななしさん
>>113
これは本物だな
これを超えるUFO映像は見たことがない

121: (・ω・)/ななしさん
>>113
すげえええええええええええええええ
UFOって本当にいたんだな

126: (・ω・)/ななしさん
>>113
これは貴重な映像
宇宙人による煽り運転ですね




引用元: ・【話題】<カメラがとらえた光る物体>夜空を超高速で移動!正体は?「こんなスピードで飛ぶのは、やはり、UFO以外ないんじゃないのかな」