1: (・ω・)/ななしさん

タレントのあびる優(33)が夫で格闘家の才賀紀左衛門(30)と離婚したことを13日、所属事務所が発表した。

今年に入り離婚の話し合いを続けており、今月4日に離婚届を提出。

原因は生活のすれ違いや価値観の違い。

長女(4)の親権は才賀が持つが、あびるが育てていく。慰謝料はない。


r


以前から“火種”はあった。

2人は2014年に結婚し、翌15年に長女が誕生。

だが、17年5月にあびるが夫への不満をインスタグラムにぶちまけて以来、夫婦仲を心配する声は多かった。

同10月には才賀のモデルとの不倫疑惑が報じられた。

 
あびるは離婚した4日以降も普段と変わらずにインスタを更新。

6日には才賀が始めたユーチューブのPRまでし「チャンネル登録してあげてください」と呼び掛けていた。

関係者は「実はあびるさんは離婚成立を知らなかったようだ。
記入済みの離婚届を以前から用意していて、それを才賀さんが相談なく提出した様子。
“混乱してる”と言っていた」と明かした。

 
才賀は13日、ユーチューブで離婚を報告。

「子供が一番」と繰り返したが、親権が自分で、育てるのがあびるである理由には触れなかった。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191214-00000002-spnannex-ent

写真
https://amd.c.yimg.jp/amd/20191214-00000002-spnannex-000-5-view.jpg

所長見解:いろいろあるんやね・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
親権男の時点でな

12: (・ω・)/ななしさん
離婚届も万引きしとけよ

18: (・ω・)/ななしさん

画像①

そら夜遊びしますわ

22: (・ω・)/ななしさん
結婚した当時は旦那はベタベタだったのにな。
あー離婚するな。って思ったよw

23: (・ω・)/ななしさん
親権男だからといってあびるを叩いてる奴いるけど育てるのがあびるなんだから、父親が今後高橋ジョージみたいに会えなくなる事を危惧してそこだけは譲れず条件に入れてくれと頼んだだけかもしれない

34: (・ω・)/ななしさん
親権父、養育権母って事か
いわゆる保護者は父?

40: (・ω・)/ななしさん
男が調子に乗るより、女が調子乗る方が収集つかない
女が旦那に喧嘩うって、外へ出始めたら、完結

43: (・ω・)/ななしさん
旦那が何してる人なのかどんな人なのか分からないけど、なんか同情してしまうな

46: (・ω・)/ななしさん
子供が小さいのに母親が深夜2~3時に酔って帰宅って教育にはよろしくないな

47: (・ω・)/ななしさん
一昨年インスタにこんなん書いてんだろ

離婚待ったなしだろ


「我が家は基本的に家事育児全般は私担当。
娘はかわいいけど、やっぱり『なんで私だけ、、自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの、1人の時間がないの』って、心身の不満が爆発寸前 もしくは爆発する時があります」

「寝ても寝ても24時間眠い 些細な事でイライラモヤモヤしてしまう、なぜか憂鬱な悲しいキモチになってしまう。等、そうゆう事も関係してるのかなぁ」

「男性はお仕事やお付き合いを理由に何かと自由に、それも時間無制限で、外に出る機会も多く、それを羨ましくさえ思う私。
また社会もそれが普通でしょ?的な見解を示してる事も多くて」

「各家庭や個人の意見は様々だと思うけど、今は女性も多く社会に働きに出てる時代だし、
私のまわりには特に共働きの家庭が多いので、『女性が家事育児をして当たり前・女性は黙って家を守ってろ』みたいな、そういった世の中の男性や社会の考えが少しずつ変わってくれたらいいなぁと思う」

52: (・ω・)/ななしさん
>>47
これで一人で育てる事になって悪循環じゃねw

111: (・ω・)/ななしさん
>>47
こんなん思ってもネットの日記に書こうと思わんけどな

151: (・ω・)/ななしさん
>>47
遊びたい
遊びたい
なんで私だけ

76: (・ω・)/ななしさん
つか、結婚してたんか
よくまぁ・・・

82: (・ω・)/ななしさん
男遊びが原因か?

それとも沢尻親友の件?



引用元: ・【芸能】<あびる優>離婚成立「知らなかった」? 夫・才賀紀左衛門が届け提出し「混乱してる」