1: (・ω・)/ななしさん


安倍さんのカンニングペーパー、あまりにも酷すぎる


no title

所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



28: (・ω・)/ななしさん
>>1
デマ流すなよ
画像検索したら安倍総理じゃなくて菅直人のカンニングペーパーだったぞ

no title

2: (・ω・)/ななしさん
小学生レベルだった

4: (・ω・)/ななしさん
ふりがなが多すぎる

6: (・ω・)/ななしさん
簡単な漢字にふりがなあって草

10: (・ω・)/ななしさん
政治家って全部発言内容官僚に作ってもらえるんか?

18: (・ω・)/ななしさん
国会はカンペ無しに読めてほしい

20: (・ω・)/ななしさん
読み間違えたら叩かれるんだからできるだけふりがなつけた方が損しない

45: (・ω・)/ななしさん
小学6年生でも読めそうな漢字にふりがなついてて草

46: (・ω・)/ななしさん
ちょっと間違えたら鬼の首取ったように騒ぐやつがおるからしゃーない

80: (・ω・)/ななしさん
るびをふることで、ゆっくり強調して読めるんだよ



引用元: ・【画像】安倍さんのカンニングペーパー、あまりにも酷すぎる