1: (・ω・)/ななしさん
 
「みんなが求める『氷川きよし』に徹してきたけど、40歳を過ぎて、人としてもっと表現の幅を広げたいという気持ち。
そもそも演歌というのは様式美、つまり、こうあるべきという型がある。
日本独特の素晴らしい音楽だけれど、その中に収まらない『自分の性分』というものもあって――」


k

 
昨年からは、同じ九州の出身で、やはり中性的なキャラクターの美輪明宏の『ヨイトマケの唄』もカバーしている。


「でも、世間が求める『氷川きよし』の姿とは違う。
あくまで『演歌の王道』を歩んで欲しい、男らしく生きて欲しいって言われると、自殺したくなっちゃうから、つらくて……」

 
胸に秘めたる「生きづらさ」からの脱皮を明かす氷川。

12月12日発売の週刊新潮では、幼少期のイジメ体験や、表現方法をめぐる所属事務所との軋轢の噂についても語った。


詳細はリンク先をご覧ください。
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/12111659/
デイリー新潮

所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
きよしオネエ、本気出して来た。

5: (・ω・)/ななしさん
はっきりとカミングアウトしたわけじゃないけど
どんどん自分らしく生きたい欲求が強まってカバちゃんみたいになっていくんだろうな

15: (・ω・)/ななしさん
女関係の話が一切出ないわけだ
男関係の話はでてたが

17: (・ω・)/ななしさん
オバサンのアイドルがオバサンになっただけ

43: (・ω・)/ななしさん
>>17
そしてみんなおばさんになった

23: (・ω・)/ななしさん
匂わせ商法で臭い臭い

26: (・ω・)/ななしさん
それでいいんだよ

45: (・ω・)/ななしさん
若いときにやっときたかっただろうなぁ

48: (・ω・)/ななしさん
要するに女らしく生きる気マンマンなんだな。この、きよ子は。

60: (・ω・)/ななしさん
令和の美川憲一

68: (・ω・)/ななしさん
ズンドコ

75: (・ω・)/ななしさん
きよ子 でいいじゃん
いまの時代そういう生き方もありですよ

77: (・ω・)/ななしさん
最近綺麗になったしいい方向に行ってると思うが 昔のファンは困惑してるだろうけど

81: (・ω・)/ななしさん
ズンズンズンズンドコ♪のところで変な想像しちゃうよね

106: (・ω・)/ななしさん
事務所はこの路線変更をよく許可したな
さすがに抑えが効かなくなったか



引用元: ・【芸能】氷川きよし(42)初告白「男らしく生きてって言われると、自殺したくなっちゃうから…」演歌の様式美に収まらない性分