1: (・ω・)/ななしさん

宇賀なつみ「夫が下着も洗う」に田中みな実仰天

フリーアナウンサーの田中みな実(33歳)が、12月10日に放送されたトーク番組「川柳居酒屋なつみ」(テレビ朝日系)に出演。

自身の下着類を、彼氏や夫の洗濯物とは一緒に洗濯できないとのポリシーを語った。


n


この日、既婚者である“女将”宇賀なつみ(33歳)が、洗濯など多くの家事を夫がしてくれているという話の中で、田中は「えっ、お洗濯って、例えば宇賀ちゃんの下着とかも洗うの?」と質問。

「洗う、洗う」と当たり前のように答える宇賀に、田中は「ええ!?うそーっ! えっ、ほんと……?」と大きく驚いた。


田中は「私、半同棲みたいな感じだったときに、彼のお洗濯物と一緒にできなかったから、自分の洗濯物は自分の家に持って帰って、一週間分」
「なんか恥ずかしくって。
あと、女じゃなくなっちゃうんじゃないかなと思って。
女として見られなくなっちゃったらどうしようって」
「一緒に洗って、一緒に干してたら、女性として見てくれなくなるんじゃないかと思って」「もし結婚しても、私はたぶん自分の部屋に小さい洗濯干すやつを買って、そこに全部干します」と語る。


この考え方に、宇賀は逆に驚いた様子を見せたが、ムロは「でも、のちのこと考えたらそれが良いだろうね。
家族になっていくスピードが少しゆっくりになるというか。
女性として見ていて、大事ですもんね。
服の向こう側を見る楽しみ、有り難み、レア度、あれこんなの付けてましたっけ?という驚きとかね。
干しちゃったらいつも通りですもんね」と納得した。


https://www.narinari.com/Nd/20191257501.html 

所長見解:たしかに・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
こじらせすぎやろ・・・

3: (・ω・)/ななしさん
旦那居たのかよ

5: (・ω・)/ななしさん
さりげない宇賀批判
そういうとこだぞ、田中ぁ!

12: (・ω・)/ななしさん
手で洗う訳じゃあるまいし

18: (・ω・)/ななしさん
宇賀ちゃんに好感
家族なんだよ
女に見て欲しいとか甘えんな

19: (・ω・)/ななしさん
まあ田中は結婚するタイプではないてことやな

21: (・ω・)/ななしさん
斉藤由貴のパンツは洗わず被る

24: (・ω・)/ななしさん
宇賀のパンツをくれ

44: (・ω・)/ななしさん
結構パンツ汚しそうだもんな田中

45: (・ω・)/ななしさん
宇賀ちゃんいなくなってモーニングショー見なくなった
やっぱりメインは宇賀ちゃんだ

48: (・ω・)/ななしさん
旦那は売って同じ新しいパンツを畳んで置いておけばいい

58: (・ω・)/ななしさん
田中みなみは相手の意見に反論するためだけに話を聞いてるようなとこあるからなw
肯定することをまずしない

90: (・ω・)/ななしさん
宇賀ちゃんの下着なら手洗いで洗いたい

91: (・ω・)/ななしさん
(おわり)



引用元: ・【テレビ】宇賀なつみ「夫が下着も洗う」に田中みな実仰天