1: (・ω・)/ななしさん

12月10日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に青木さやかが出演。

かつて頻繁に同番組に出演した青木だが5年ぶりの出演となった。

番組サイドは青木にドッキリを仕掛けたが、ドッキリだと知った青木の反応の薄さに視聴者は驚いた様子。

「そりゃ(番組から)干されるわ」と呆れる声が続出している。


この日の番組はロケ企画。

『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳、狩野英孝、『アンガールズ』の田中卓志が各芸能事務所を訪れ、所属芸人やスタッフと触れ合う放送内容だった。

一行はワタナベエンターテインメントを訪問。

会社見学をしながら、同事務所に所属する青木に「仕込みドッキリ」を敢行した。


番組サイドは青木にロケがあることを事前に知らせ、一行のもとを偶然通りがかるフリをするよう依頼されていた。

自らが通ることを田村らが知らないと勘違いしていた青木は、3人を見て驚く「演技」を披露。

喜々として一行に声をかけ、「ここで打ち合わせがある」と嘘をついた。


ところが、青木が通ることをあらかじめ知っていた田村らは青木の嘘を次々と暴いた。

ここで青木はドッキリだと気付いた。


s


かつての「キレ芸」は影潜め…

かつての青木であれば、奇声を上げながらドッキリに反応するところ。

しかしこの日、青木はドッキリと知ると普段通りのトーンで「そんなことして面白いですか?」とポツリ。

舌打ちをしつつ、「ありがたいですけどね」と苦笑いした。


視聴者は、かねてから青木が『ロンハー』から干されていたとの噂があったと指摘。

今回のドッキリに対する反応の薄さを見て「番組から消されるのもうなずける」と反応していた。


《NHKの朝とか出るようになってからキャラ変わったな、青木さやかさんw》

《青木さやかって芸人辞めたのかな?》

《青木さやかが干される理由がよく分かる。つまんねーし、舌打ちするし、》

《かつての面白かった頃の面影はないな すっかり普通の人だ》

《青木さやかさん、うろたえてるな。いつものキレ芸は?》


女優業にも本格進出している青木。

かつての「キレ芸」はもう見られなさそうだ。


http://dailynewsonline.jp/article/2112488/

所長見解:見ないよね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
だから有吉はいなかったのか

7: (・ω・)/ななしさん
そういえばいつの間にか見なくなったな(´・ω・`)

9: (・ω・)/ななしさん
にしおかすみこの行方が気になる

11: (・ω・)/ななしさん
ナベプロ芸人はすぐやる気無くなるからな

12: (・ω・)/ななしさん
もう女優気取りだから特にサービスもしなくていいって感じなんだろ

15: (・ω・)/ななしさん
格付けし合う女たちとかいうコーナーに出てた女はほとんど消えたな

19: (・ω・)/ななしさん
女芸人はほぼ全員つまんないから何か良いキッカケがあって奇跡的にちょっと売れたとしてもテレビ出続けてたらすぐにつまんないのがバレてテレビ呼ばれなくなる
でそれをライターや視聴者が勘違いして「あれ?もしかして干された?」って言ってるだけのパターンがほとんど

20: (・ω・)/ななしさん
真相

売れてない頃の有吉を上から目線でボロクソに貶したから

33: (・ω・)/ななしさん
「舌打ち」もこの人の芸なんじゃないの?

34: (・ω・)/ななしさん
そもそも元々お笑いは嫌で女優になりたかったって公言してるしな

40: (・ω・)/ななしさん
お笑い卒業して念願の女優になってんだから放っておいてやれよ
エドはるみと同じ

48: (・ω・)/ななしさん
南海の山里イジメてたんだっけ

62: (・ω・)/ななしさん
現場離れるとあそこまで面白い対応できなくなるんだな
昔だったらもっと顔芸やって大きな声で吠えてただろ

82: (・ω・)/ななしさん
動物愛護のNPO活動してると聞いて、
ああ本当に終わったんだな青木、と少し寂しくなった。

90: (・ω・)/ななしさん
つまんねードッキリだな

93: (・ω・)/ななしさん
面白くて昔好きだったなあ
鳥居みゆきも好きだったのに最近見てないなあ

94: (・ω・)/ななしさん
あの反応が正解だと思うけどね
普通に笑ったし

96: (・ω・)/ななしさん
顔が

109: (・ω・)/ななしさん
ブルゾンも同じルートを辿ってるな



引用元: ・【芸能】青木さやか“干され”も納得のローテンション…「芸人辞めたの?」