1: (・ω・)/ななしさん

芸能リポーターの井上公造氏が11日放送の文化放送「なな→きゅう」(月~金曜・前7時)に生出演し、年内に芸能人で薬物での逮捕者が出る可能性を指摘した。


y

 
番組では、来年の芸能界を大予想。

その中でスキャンダルについて聞かれた井上氏は「警察サイドを取材して思うのは、五輪、パラリンピックの最中に逮捕者を出すのは外国からお客様がきているんでふさわしくない。その前に本当に根こそぎいきたいというのはあるんです」と指摘した。

 
その上で「だから、年明けもそうだけど年内もあるかも。
よく駆け込み結婚とか、駆け込み離婚とかありますけど駆け込み逮捕があるかも、警察動きます」と明かしていた。

最後に薬物事件について「周りの芸能人でやっている人を見たことない」とし、手を染めている著名人には「心改めて欲しいと思います」と呼びかけていた。


https://hochi.news/articles/20191211-OHT1T50048.html 

所長見解:誰やねん・・・

Sponsored Link



16: (・ω・)/ななしさん
ほぼ現行犯じゃないと逮捕できないのに
逮捕予測なんかできるのか
尿からも数日ででてしまうだろ
薬だって処分されているだろ

22: (・ω・)/ななしさん
下衆すぎ

27: (・ω・)/ななしさん
注訳『芸能人の皆様年末年始のお薬使用はお控え下さい』

32: (・ω・)/ななしさん
井上公造ごときに捜査情報漏らす訳ないだろう

36: (・ω・)/ななしさん
片瀬は尿と毛髪検査してシロだってさ

38: (・ω・)/ななしさん
沢尻は元々本命じゃなかったらしいしね

42: (・ω・)/ななしさん
井上公造は芸能問題(しかも忖度あり)だけ話しときゃ良いのに
最近は政治問題にまで口挟むから嫌い

43: (・ω・)/ななしさん
当てにならんハム造
これだけ報道されてりゃ使ってる奴も薬物使用控えるわ

44: (・ω・)/ななしさん
沢尻のも微量な薬物あったからよかったけど
警察ってあんまり調べずに情報だけで動いちゃうんだな

55: (・ω・)/ななしさん
ネットでネタ仕入れてる人(´・ω・`)

56: (・ω・)/ななしさん
疑われてる片瀬が面白くてしょうがない

57: (・ω・)/ななしさん
こんなホラ吹き野郎の言うこと真に受けるやつまだいるの?w

61: (・ω・)/ななしさん
沢尻もそろそろ飽きてきたからな
次はもっと祭りになる大物逮捕してほしいなー
k塚が大物とかはやめてね

66: (・ω・)/ななしさん
事が起こった後に知ってましたと言う簡単なお仕事

76: (・ω・)/ななしさん
とにかく年内にデカイの一発欲しいわな

95: (・ω・)/ななしさん
ハム造ってまだ居たのか



引用元: ・井上公造、芸能人の薬物での逮捕者を予想 年内駆け込み逮捕に、警察動きます