1: (・ω・)/ななしさん

悲しい…

no title

所長見解:つらいやん・・・

Sponsored Link



6: (・ω・)/ななしさん
そうしたらもっかい横に座るだろ

49: (・ω・)/ななしさん
>>6
こわっ

7: (・ω・)/ななしさん
中二つ空いてるときに座ってきた女が俺寄りの方に座ったときの優越感

13: (・ω・)/ななしさん
臭かったんだろうなー

18: (・ω・)/ななしさん
逆に女の子が隣座ってきた時の多幸感は異常

20: (・ω・)/ななしさん
女の隣に座る勇気ないわ

22: (・ω・)/ななしさん
>>20
わかる

29: (・ω・)/ななしさん
逃げ場奪えよ

no title

32: (・ω・)/ななしさん
>>29
オセロじゃん

37: (・ω・)/ななしさん
車両に入ってきた瞬間目が合ったのに隣に座ってきたときの高揚感

52: (・ω・)/ななしさん
女の子の隣に座るべきか対面に座るべきか悩ましいよな

54: (・ω・)/ななしさん
>>52
スカートなら前
それ以外なら横だろ

56: (・ω・)/ななしさん
>>52
対面に座った時目の前におっさんブロックが現れた時の絶望感

70: (・ω・)/ななしさん
おまいら毎日こんな事で神経すり減らしてんの?そりゃ引き篭もり増えるわ


引用元: ・【画像】毎回電車で女の子の隣に座ろうとしてこうなるヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww