1: (・ω・)/ななしさん

嵐の二宮和也が7日、グループの公式Instagramストーリーズに登場。

寝起き5秒後のプライベート感溢れる写真を公開し、ファンを喜ばせている。


二宮は「起きて5秒。」とコメントを添え、自撮りをアップ。

髪は強烈な寝癖がつき、眠たそうな表情を浮かべた無防備なショットとなった。


n


テレビやステージでは見られない貴重な姿とあって、ネット上では

「起きて5秒のニノ可愛すぎか」
「大天使」
「はあああ癒やし」
「言葉を失うかわいさ」

とファンが大喜び。

さらに

「これはニノちゃんの家?最高」
「家で撮ったのかな?」
「まさかパジャマ?」

とプライベートが垣間見えるショットに注目が寄せられている。


先月3日に開設された嵐の公式Instagram。グループ結成の1999年から年を追って当時の写真を投稿する振り返り企画などが行われており、フォロワーは12月7日現在、320万人を超えている。

https://mdpr.jp/news/detail/1908246


※インスタ画像がコチラ

所長見解:ええの?・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
実は嫁が撮った

5: (・ω・)/ななしさん
髭そっとるやん

6: (・ω・)/ななしさん
隣に嫁がいるだろうに、ファンはこんなんではしゃげるんか

7: (・ω・)/ななしさん
昨晩は嫁と燃えたなw

8: (・ω・)/ななしさん
おじさんやん

9: (・ω・)/ななしさん
普通に冴えないニート顔

10: (・ω・)/ななしさん
結婚でファンから総スカン食らってるから、持ち上げに必死

11: (・ω・)/ななしさん
お腹ぽっこりのおじさんw

15: (・ω・)/ななしさん
こいつは匂わせ写真はあげないのかw

17: (・ω・)/ななしさん
小さいおじさん

22: (・ω・)/ななしさん
おっさんやし絶対臭いやろwww

25: (・ω・)/ななしさん
これは匂わせだな
嫁が横にいて嫁の選んだ部屋着着て

31: (・ω・)/ななしさん
中年のオッサンの寝起きを大天使と言ってくれるのか
ちょっと今から寝てくるわ

32: (・ω・)/ななしさん
下はすっぽんぽん

43: (・ω・)/ななしさん
綾子が撮ったな

69: (・ω・)/ななしさん
ユニクロなんだ

86: (・ω・)/ななしさん
伊藤綾子「ほら食えよ担当共w」



引用元: ・【芸能】嵐・二宮和也、寝起き5秒の姿公開でファン歓喜「大天使」