1: (・ω・)/ななしさん

p


昭和生まれはプールに入る前にこんな事やってたらしいwwww



所長見解:冷たいねん・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
今はやってないの!?

6: (・ω・)/ななしさん
先生「ちゃんとヘソまで浸かれよー」

7: (・ω・)/ななしさん
令和はそもそもプールとか入らないから

10: (・ω・)/ななしさん
通称"地獄のシャワー"とセットだったな

13: (・ω・)/ななしさん
これクッソ寒いから嫌だった

14: (・ω・)/ななしさん
手を頭の上に置く意味がいまだにわからない

29: (・ω・)/ななしさん
>>14
消毒薬を目につけないためじゃね?

16: (・ω・)/ななしさん
なんで風呂入ってんだよこれ

17: (・ω・)/ななしさん
冷たすぎんだよ

20: (・ω・)/ななしさん
目玉を洗う水道も逆効果だって撤去された

22: (・ω・)/ななしさん
平成生まれやけどやってた

23: (・ω・)/ななしさん
若干寒い日は地獄のシャワー
クソ暑い日は天国のシャワーとか呼んでた頃が懐かしいな。

24: (・ω・)/ななしさん
これって相当きつい塩素なのかな

25: (・ω・)/ななしさん
めっちゃ懐かしい

26: (・ω・)/ななしさん
こんなのあったな

36: (・ω・)/ななしさん
気温高くてもめっちゃ寒くてプール嫌いだったわ

37: (・ω・)/ななしさん
水着になるだけでも寒いのにシャワーを浴びなくてはならない修行の日よ



引用元: ・昭和生まれはプールに入る前にこんな事やってたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww