1: (・ω・)/ななしさん

俳優・木村拓哉が出演する動画配信サービス「GYAO!」の番組『木村さ~~ん!』第71回が8日、TOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜 前11:30~11:55)放送終了後の正午から配信された。

今回は、木村が主演するフジテレビ開局60周年特別企画・スペシャルドラマ『教場』で共演している俳優の三浦翔平、女優の大島優子が登場。

k


ロケバスの中で行き先が「餃子の王将」であることが告げられると、大島と三浦は「大好きです」と満面の笑みを浮かべ、木村も「行ったことなかったけど、行きたかったんだよね」と声を弾ませる。


三浦が「まさか、木村さんと『餃子の王将』に来るとは」と感慨に浸る中、3人で餃子とビールを堪能。

木村は「うまい。みんなが来るのがわかる。必要な場所にあるもんね。『教場』で王将に来る時は、風間(自身の役名)が払います」と笑顔で呼びかけていた。


画像①
https://www.oricon.co.jp/news/2150499/full/ 



所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
静香の手料理で味覚が狂ってる

284: (・ω・)/ななしさん
>>2
これに尽きる

474: (・ω・)/ななしさん
>>2
インスタにあげてる料理、なんか微妙だもんな

4: (・ω・)/ななしさん
庶民派気取りが裏目に出るタイプ

33: (・ω・)/ななしさん
この歳で王将デビューしてうまいと感じるっていうのは
胃袋若いね

35: (・ω・)/ななしさん
めんどくせーし、200円の餃子なんか食いたかねーけど
庶民はアピールで好感度アップしなきゃな
 
ってとこかな

38: (・ω・)/ななしさん
唐揚げに魔法の粉を付けて食ったか?

42: (・ω・)/ななしさん
餃子はほんまにうまいね

43: (・ω・)/ななしさん
王将は焼飯と餃子食ってればええねん

53: (・ω・)/ななしさん
王将の餃子だけは美味しい
王将は餃子しか頼まないわ

55: (・ω・)/ななしさん
キムタクが売れる前は関東に少なかっただろうからね

64: (・ω・)/ななしさん
ミスター迎え舌

77: (・ω・)/ななしさん
「うまい(静香のメシより)」

79: (・ω・)/ななしさん
王将なら生ビールより瓶ビールがおススメですよ

87: (・ω・)/ななしさん
見た目が城島みたいになってきたな

90: (・ω・)/ななしさん
王将は食べて損したと思わせないバランスの良さが秀逸。

98: (・ω・)/ななしさん
生で買って家で焼いても全然上手く焼けないのよね

123: (・ω・)/ななしさん
王将は天津飯が美味い

124: (・ω・)/ななしさん
こんなことやってんだ

126: (・ω・)/ななしさん
もやし炒めとビールが最強の組み合わせですよ



引用元: ・【芸能】木村拓哉、『餃子の王将』初体験 「うまい。みんなが来るのがわかる」