1: (・ω・)/ななしさん

「絶対に住みたくない都道府県ランキング」


no title


no title


no title

所長見解:ええけどな・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
沖縄料理を毎日食べるはめにでワロタ

14: (・ω・)/ななしさん
北海道や京都は観光地として人気のなのに住むのはダメなのか

26: (・ω・)/ななしさん
佐賀とか存在自体忘れられてるだろ

34: (・ω・)/ななしさん
勉強できる人をマーメーと言って馬鹿にする

自分ちの住所が分からない

時間にめちゃくちゃルーズ

同窓会事情は個人情報を乗せた横断幕で堂々と告知

年間の下着購入額が最下位(ノーパンのひとがいっぱい)

離婚率が全国一位

骨折しやすい県民第一位(牛乳・納豆消費量ワースト)

オトーリという泡盛をイッキする習慣がある

模合という複数人でお金の貸し借りをしあう集まりがある(借りた金は簡単に持ち逃げできる)

墓地はみんなで遊んだり酒を飲んだりする楽しいところ

水をワラァと呼ぶ


沖縄は住みに行くところじゃないわな

43: (・ω・)/ななしさん
>>34
殆ど月曜から夜ふかし情報でワロタ

44: (・ω・)/ななしさん
沖縄は割と住みたい方だけどなぁ
離島でスローライフとか憧れる
まぁあくまでもイメージであって現実は酷いのかもしれないが

63: (・ω・)/ななしさん
このランキング真に受けるやついるのか?

65: (・ω・)/ななしさん
沖縄ってそんな評価低かったんだ? 住むか?って言われたらお断りだけど開放的ってイメージだったんだがなぁ

72: (・ω・)/ななしさん
今は人とか環境よりも自然災害の方が怖い
どこにいても台風地震あるし日本やべぇ

74: (・ω・)/ななしさん
沖縄、大阪、群馬
この3つは独立国家だから

77: (・ω・)/ななしさん
沖縄は仕事ないし台風多いからわかる
観光にはいいけど住むとなると厳しいわ

79: (・ω・)/ななしさん
結構事実に即したランキングやん
順位は人によって変わるかも知らんが、基本上位は住みたくないわ

86: (・ω・)/ななしさん
結局住みたくないのはド田舎だよな

91: (・ω・)/ななしさん
住めば都よ

107: (・ω・)/ななしさん
雪国は無理

117: (・ω・)/ななしさん
ここに乗ってない県って、好き嫌い以前に知らないって、事の方が多そう



引用元: ・【悲報】2019年版、「絶対に住みたくない都道府県ランキング」が発表されてしまうwwwwwwwwww