1: (・ω・)/ななしさん

木村拓哉さん(47)、とんでもないレコーディングをしてしまう


no title

所長見解:さすがやん・・・

Sponsored Link



13: (・ω・)/ななしさん
必死やなぁ

14: (・ω・)/ななしさん
なんでこんなダサくなっちまったんやろなあ

15: (・ω・)/ななしさん
香取も呆れとったわ

16: (・ω・)/ななしさん
ライブかな?

17: (・ω・)/ななしさん
流石にもうお爺ちゃんやな

18: (・ω・)/ななしさん
歌うの久々でテンション上がったんやろ

20: (・ω・)/ななしさん
ちな全盛期

動画①

41: (・ω・)/ななしさん
>>20
圧倒的イケメン

52: (・ω・)/ななしさん
>>20
未だにこの時のキムタク超える若手ジャニタレいないよな

105: (・ω・)/ななしさん
>>20
なんで工藤静香なんやろな

21: (・ω・)/ななしさん
これ何があかんのや?

32: (・ω・)/ななしさん
>>21
一般的なレコーディング風景はこれ

no title


24: (・ω・)/ななしさん
イキリレコーディング

26: (・ω・)/ななしさん
もうこれ半分GACKTやろ

28: (・ω・)/ななしさん
コボッとかガボッとかカツッとかめっちゃ入ってそう

29: (・ω・)/ななしさん
キムタクって40になってからの老化スピードがえげつないよな

30: (・ω・)/ななしさん
もう47なのか…

34: (・ω・)/ななしさん
マイクの使い方がB'z稲葉

35: (・ω・)/ななしさん
雑音入った方がええ歌になるやろ

36: (・ω・)/ななしさん
江戸時代なら死んでる年齢

42: (・ω・)/ななしさん
提供されてる曲自体は全部良さそうやな

46: (・ω・)/ななしさん
さすがキムさんや

47: (・ω・)/ななしさん
ライブ感大事にしてるだけだから



引用元: ・【悲報】木村拓哉さん(47)、とんでもないレコーディングをしてしまう