1: (・ω・)/ななしさん


浜辺美波ちゃん!今まで彼氏がいたことがないと告白!


no title

所長見解:設定やろ・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
視聴者へのリップサービス

7: (・ω・)/ななしさん
まだ17くらいやろ
疑う余地はない

8: (・ω・)/ななしさん
プリクラ流出してるが

12: (・ω・)/ななしさん
水商売の営業トークと一緒

14: (・ω・)/ななしさん
彼氏いたことあるって言ったら炎上するかもしれないからな
30近くなったら結婚するかキャラ変わるよ

15: (・ω・)/ななしさん
彼氏はいなかったけどパパならいます

16: (・ω・)/ななしさん
社長とエッチッチなくせにぃ

17: (・ω・)/ななしさん
死ぬほど可愛い



引用元: ・朗報!浜辺美波ちゃん!今まで彼氏がいたことがないと告白!