1: (・ω・)/ななしさん

MDMAを所持したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された女優沢尻エリカ被告(33)が6日、所属事務所を通じて文書を発表した。

以下、沢尻被告のコメント全文。


この度、関係者の皆様、ファンの皆様をはじめ、たくさんの方々に大変なご迷惑とご心配をおかけしたことを、心よりお詫び申し上げます。

多くの方々を裏切ってしまったことを心の底から後悔しております。

今後、違法薬物と決して関わりを持つことのないよう、人間関係を含めたつながりを一切絶つことを固く決意し、専門家の指導も受けて、立ち直ることをお約束します。

本日は、その第一歩として、検査を受けるため、医療機関へ向かわせて頂きました。

書面でのお詫びとなることにつき、ご理解とご容赦を賜りますようお願い申し上げます。


2019年12月6日

沢尻エリカ

s


https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/amp/201912060001037.html

所長見解:やめれんのかな・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
田代まさしも同じようなこと言ってたんだよなぁ

7: (・ω・)/ななしさん
復帰する気まんまんでワロタ

9: (・ω・)/ななしさん
どこに戻るの?

14: (・ω・)/ななしさん
悪女エリカの好きな人~っ?

25: (・ω・)/ななしさん
刺激を求めて色んなお薬に手出してるから無理だろうな

26: (・ω・)/ななしさん
十年後「アヘンコカインマリファナヘロインたまにやってパーになって♪」

33: (・ω・)/ななしさん
別にいいぞ

35: (・ω・)/ななしさん
ノリピー「わかる」

52: (・ω・)/ななしさん
別に…で通して欲しかった
個人的にイメージダウンだとは思わなかったし

58: (・ω・)/ななしさん
youtuberとかセクシー女優とか何にでもなれるだろ



引用元: ・【朗報】沢尻エリカ「薬物絶つ」「立ち直る」「絶対戻ってきます」