1: (・ω・)/ななしさん


n


歌舞伎版ナウシカ、コメディだった…



所長見解:アウト・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん

6: (・ω・)/ななしさん
パヤオキレろよ

8: (・ω・)/ななしさん
ごめんワロタわ
こんなん爆笑コメディじゃん

9: (・ω・)/ななしさん
わろた

12: (・ω・)/ななしさん
メーヴェ乗ったあとのドヤも笑える
クシャナもやばいしユパ様とか登場で笑うレベル

13: (・ω・)/ななしさん
こわくない
かぶっ

こわくない

14: (・ω・)/ななしさん
なんでナウシカが日本刀で戦ってるんだよ

16: (・ω・)/ななしさん
これ劇場は笑っちゃダメな空気なのかな

17: (・ω・)/ななしさん
ある意味見てみたい

18: (・ω・)/ななしさん
生で見たら笑うんだろうな

19: (・ω・)/ななしさん
クシャナで笑う

25: (・ω・)/ななしさん
そもそも歌舞伎とナウシカって時点でコメディだろ

27: (・ω・)/ななしさん
これ笑ってはいけないの途中で見せられる寸劇だろ

28: (・ω・)/ななしさん
二度と見られないな

32: (・ω・)/ななしさん
笑ってはいけない実写版ジブリ

33: (・ω・)/ななしさん
そのうちナルトもやりそうだな

35: (・ω・)/ななしさん
>>33
既に

no title

39: (・ω・)/ななしさん
クッソワラタっwっっっwwっwっっっっっっw



引用元: ・【動画】歌舞伎版ナウシカ、コメディだった…