1: (・ω・)/ななしさん
 
i

言われた悪口が容易に想像できる

画像がコチラ

所長見解:そやな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
えっっっっっっ!!

5: (・ω・)/ななしさん
でっっっっっっ!!

11: (・ω・)/ななしさん
大人になったら逆転勝利じゃん

13: (・ω・)/ななしさん
これ動画で見たらさらにヤバイぞ

16: (・ω・)/ななしさん
むしろ極端なデブじゃないなら長所

17: (・ω・)/ななしさん
いうほどデブか?

動画①

画像①

35: (・ω・)/ななしさん
おじさんが守ってあげよう(ニッコリ)

60: (・ω・)/ななしさん
15歳でこれは凄い

62: (・ω・)/ななしさん
女子大生くらいかと思ったら15歳か
15歳でこれはやばい



引用元: ・【悲報】虐められた女の子、理由がひと目見て明らかだと話題にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww