1: (・ω・)/ななしさん

立民 枝野代表 国民・社民に合流に向けた協議呼びかけ

d


立憲民主党の枝野代表は、国民民主、社民両党の党首らと会談し、野党勢力を結集し、政権の奪取につなげたいとして、立憲民主党への合流にむけた協議を呼びかけました。

立憲民主党の枝野代表は、6日午後、国会内で会派をともにしている国民民主党の玉木代表、社民党の又市党首、それに無所属の野田・前総理大臣らと会談しました。

会談で枝野代表は、「2人の閣僚を辞任に追い込み、英語の民間試験の導入も延期させ、『桜を見る会』の疑惑を浮き彫りにしたのは会派合流の成果だ」と述べました。

そのうえで、「より強力に安倍政権に対じし、政権を奪取するために、立憲民主党とともに行動してほしい」と述べ、党の合流に向けた協議を呼びかけました。

所長見解:もうね・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
民主やん

9: (・ω・)/ななしさん
烏合の衆

17: (・ω・)/ななしさん
政党名は野党にしよう!

22: (・ω・)/ななしさん
悪夢のあの時代

24: (・ω・)/ななしさん
また安倍に民主党やんけって馬鹿にされるやん

26: (・ω・)/ななしさん
どうにかして自民を守ろうとしとるようにしか見えん

27: (・ω・)/ななしさん
国民と社民なんかN国より支持率低いのに合体しても大して変わらんだろ

28: (・ω・)/ななしさん
成果として挙げてる内容がクソカスすぎて草

31: (・ω・)/ななしさん
そういうやり方が信用されてないってなぜ気づかないのか

32: (・ω・)/ななしさん
合体したら支持率もプラスや!とか思ってそうでな
実際は全部の平均行けばええ方やろうに

34: (・ω・)/ななしさん
ほんとこいつら安倍降ろしがやりたいだけで信念とか信条とか無いんだな

42: (・ω・)/ななしさん
で、また政策やら細かいところで折り合わずに分裂まで見える

45: (・ω・)/ななしさん
この人達政権取る気なんてないんやろ?批判しておちんぎん欲しいだけやろ?

46: (・ω・)/ななしさん
このひとたちはなにやっても中途半端
目的が政権打倒だから
国をよくすることは考えてない

50: (・ω・)/ななしさん
バンドじゃねえんだよ

53: (・ω・)/ななしさん
>>50
枝野です。当方ボーカル、リーダー希望。

51: (・ω・)/ななしさん
反日デモに参加してる奴等か

57: (・ω・)/ななしさん
つまり民主党に戻るだけやろ?


引用元: ・【朗報】立憲・国民・社民合流による巨大本格派野党の誕生間近