1: (・ω・)/ななしさん

‪BTSファン「韓国に嫉妬してるとまた広島に原爆落とされちゃうよ??笑」→ 批判殺到…

jim
@777okok777
BTSファン「韓国に嫉妬してるとまた広島に原爆落とされちゃうよ??笑」


誰が誰のファンでもいいけどさ。

流石にこれはどうよ。


画像
no title

no title

no title

no title

https://snjpn.net/archives/170402 



所長見解:これな・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
いろんな意味でファンの鏡w

8: (・ω・)/ななしさん
200年前・・・だと・・・?

14: (・ω・)/ななしさん
歴史の時間ずっと寝てたのか?

23: (・ω・)/ななしさん
誰?

51: (・ω・)/ななしさん
これは釣りだろ

90: (・ω・)/ななしさん

no title

もうカギかけてるじゃん

136: (・ω・)/ななしさん
>>90
炎上したのかな?

144: (・ω・)/ななしさん
>>90
2019年11月からツイやってるのは何か釣りっぽいな

155: (・ω・)/ななしさん
200年前、、やばいやつが現れましたね!

196: (・ω・)/ななしさん
完璧なファンだなw



引用元: ・【BTSファン】「韓国に嫉妬してるとまた広島に原爆落とされちゃうよ??笑」