1: (・ω・)/ななしさん

年齢を感じさせない美しさを持つ女性を選ぶ「国民的美魔女コンテスト」が、5日の都内で行われ、栃木県出身の坂村かおるさん(52歳)がグランプリを勝ち取った。

同コンテストの応募資格は35歳からで、外見と内面から輝く女性を審査。


b


アラフォー世代の女性をターゲットにした雑誌『美ST』(光文社刊)が主催しており、10回目となる今大会は、予選を勝ち抜いた5名に加え、第1回から9回目の代表9名が"レジェンド美魔女"枠で参戦、合計14名で競い合った。



坂村さんは独身だそうで、モデル、ミスユニバース栃木大会の審査員などを通し、トータルビューティーアドバイザーとして活躍しているという。


画像①

画像②

画像③




右は準グランプリ・川端歩さん39歳

画像④

画像⑤

画像⑥

画像⑦
https://news.livedoor.com/article/detail/17484292/ 


所長見解:まあな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
ババア必死だな

3: (・ω・)/ななしさん
こういう年相応な感じでいいと思います。

6: (・ω・)/ななしさん
水着姿見なかったらただの年齢相応のおばさん

13: (・ω・)/ななしさん
鶯谷で彼女がきたらさすがにガッツポーズするだろうな

18: (・ω・)/ななしさん
まぁ、普通のおばちゃんだね。

20: (・ω・)/ななしさん
準優勝者の方が優勝では?

22: (・ω・)/ななしさん
膝が年を感じる

28: (・ω・)/ななしさん
何で美人の熟女に「魔」が付くんだ
女は歳取ると闇落ちするんか?

30: (・ω・)/ななしさん
たまんねーな
これで52なのか吸い付きたい

33: (・ω・)/ななしさん
誰得なん
こんなのやめないか

36: (・ω・)/ななしさん
綺麗なんだけど
50代とか嘘だろ!?
とはならない

40: (・ω・)/ななしさん
準グランプリなんて超食べごろじゃん

41: (・ω・)/ななしさん
珍しく年相応の美人だな。まぁ若作りコンテストじゃないからね。

44: (・ω・)/ななしさん
金もらえるならギリありかな

45: (・ω・)/ななしさん
おっかさん、て感じたな52歳、準優勝の方が美魔女系ではある

46: (・ω・)/ななしさん
ママとお姉ちゃんになって頭ナデナデして欲しい

51: (・ω・)/ななしさん
普通に石田ゆり子が優勝だろ

63: (・ω・)/ななしさん
52歳という年齢にしてみたらッて感じで・・・
若い子が隣に並んでいたら、そっちに目が移るだろうし・・・
美魔女カテゴリーであえて競い合う意味があるのかな

81: (・ω・)/ななしさん
準の方でお願いします



引用元: ・【ミスコン】美魔女コンテスト、最年長の52歳・坂村かおるさんが優勝