1: (・ω・)/ななしさん

r


こんな小学生みたいな顔した女子アナが人気1位だぞ日本全国ロリコンかよ。

テレ朝弘中綾香アナが初首位



第16回 好きな女性アナウンサーランキング、テレ朝・弘中綾香アナが初首位
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191206-00000303-oric-ent


no title

所長見解:おもろいからね・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
違和感が・・・
ロリ大人じゃなくて子供おばさんって感じがするのは何故だろうw

9: (・ω・)/ななしさん
おばさんじゃないか

12: (・ω・)/ななしさん
口の中ペロペロしたい

15: (・ω・)/ななしさん
左右非対称だな

18: (・ω・)/ななしさん
テレビ観てる主な年齢層が60歳以上なので、孫みたいで可愛いんだろうよ

22: (・ω・)/ななしさん
調査方法知らんけどサンプルが偏ってるんじゃねーの

24: (・ω・)/ななしさん
歪んでるな
可愛いけど

27: (・ω・)/ななしさん
少年ぽい顔だな

29: (・ω・)/ななしさん
またマツコのプロレスが始まる

37: (・ω・)/ななしさん
今はライバルがいない

41: (・ω・)/ななしさん
女子アナといえばちょっと前はフジテレビ無双だったが今はガチで名前が出てこない

46: (・ω・)/ななしさん
顔と性格のギャップが凄いよな

51: (・ω・)/ななしさん
宇垣を越える人は今後現れない



引用元: ・こんな小学生みたいな顔した女子アナが人気1位だぞ日本全国ロリコンかよ。テレ朝弘中綾香アナが初首位