1: (・ω・)/ななしさん

j


関東北部で地震相次ぐ
2日間で震度3以上が3回
https://weathernews.jp/s/topics/201912/040185/


海岸に大量のイワシ死骸 周辺は生臭い臭い 兵庫・西宮
https://www.asahi.com/sp/articles/ASMD33GLLMD3PIHB00B.html



リュウグウノツカイ 今年12例目の確認 富山湾
https://www.chunichi.co.jp/article/toyama/20191106/CK2019110602000027.html

所長見解:やばいな・・・

Sponsored Link



9: (・ω・)/ななしさん
やだ

10: (・ω・)/ななしさん
そう見せかけて南海トラフ

11: (・ω・)/ななしさん
イワシの件は怖ぅええ

13: (・ω・)/ななしさん
東京と兵庫の真ん中あたりでは東海大地震が噂されてるよね

22: (・ω・)/ななしさん
あかんやつ

25: (・ω・)/ななしさん
なんだか常に足元が揺れているような気がする...。

30: (・ω・)/ななしさん
デスストライディングってやつだろ

33: (・ω・)/ななしさん
また11日なのかな

37: (・ω・)/ななしさん
リュウグウノツカイが地震に関係あるとは思えないわ
だってアイツしょっちゅう打ち上げられてるじゃんw

38: (・ω・)/ななしさん
昨日いちおう水を買いだめしとこうと
夜にスーパー行ったけど山積みだったな
なくなってるもんだと思ったがそうでもなかった

52: (・ω・)/ななしさん
えー寒いのに困るなぁ

70: (・ω・)/ななしさん
イワシ2tってどんだけ揚がってんだよ
何尾いるのかね?

74: (・ω・)/ななしさん
NHKで連日地震特集やってるしな
もしかして政府は何かの兆候を掴んでんのか?

94: (・ω・)/ななしさん
東京モノレール通勤だから
通勤時の地震はやだなぁー
特に浜松町は地上から高いから怖い

96: (・ω・)/ななしさん
311の時は定期的に起きる地震が1週間ぐらい
急におさまったんだよな
そしたらズドーンって

102: (・ω・)/ななしさん
そもそも震源がバラバラで元々地震が多発してるところだってソースに思いっきり書いてある
準備するに越したことはないが変な期待はするな

117: (・ω・)/ななしさん
なんかネズミがどうとかってニュースなかったか??

120: (・ω・)/ななしさん
真冬はやめろ、空気読めや



引用元: ・【来るぞ】東京では2日連続震度4 兵庫では海岸に2トンもの大量のイワシ打ち上げられる。