1: (・ω・)/ななしさん

フリーアナウンサーの岡副麻希(27歳)が12月4日、自身のInstagramで、セーラー服姿を披露している。

岡副はこの日、「#コスプレシリーズ」の第一弾として、セーラー服姿のショットを投稿。

そして「私の通っていた中高はブレザーだったので憧れていました#セーラー服」と続け、「#27才感が拭えなくなった笑 #靴下みじかい #JKの間では短い靴下が流行りらしい」とタグを添えている。


happy_schoolgirl


これにファンからは

「まだまだイケてる」
「いいですねぇ、かわいい」
「似合ってますよ~」
「JKでいける」

など、絶賛の声が寄せられている。


※画像がコチラ


https://news.livedoor.com/article/detail/17479545/

所長見解:わるくない・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
この子は初々しいから好き

4: (・ω・)/ななしさん
昭和の時代っぽい

13: (・ω・)/ななしさん
黒いおかふくさんが好き

21: (・ω・)/ななしさん
サンダルは減点

23: (・ω・)/ななしさん
すっぴんでやれよ
メイクしてたらヤンキーみたい

27: (・ω・)/ななしさん
昔の裏本のモデルみたい

31: (・ω・)/ななしさん
黒くない岡副に興味はない

32: (・ω・)/ななしさん
最近人相が悪くなったような気がする

43: (・ω・)/ななしさん
学力はあるけどアホの子

49: (・ω・)/ななしさん
可愛いのは可愛いけどさすがにコスプレ感ありすぎてw

51: (・ω・)/ななしさん
子供だった昭和の頃、神社の裏で拾った「ビニ本」思い出した。

57: (・ω・)/ななしさん
どうせなら夏服で

61: (・ω・)/ななしさん
昭和のイケてるヤンキー



引用元: ・【芸能】岡副麻希の“憧れ”セーラー服姿に絶賛