1: (・ω・)/ななしさん

タレントの壇蜜が3日に自身のアメブロを更新。

ショートヘア風の写真を公開した。

この日壇蜜は、ショートヘア風にした自身の姿を披露し「ウィッグの進化に負けぬよう、精進していきます」「いつも、ありがとうございます」とつづった。


d


この投稿に読者からは

「あり得ないくらい可愛い」
「ショートヘアが似合いますね」
「新鮮ですねぇ」

など称賛の声や、同日が壇蜜の誕生日ということもあり

「お誕生日おめでとうございます」
「素敵な歳になることをお祈りします」

など祝福のコメントも寄せられている。

 
※画像がコチラ

https://article.yahoo.co.jp/detail/f4e1385b044947b179cbc54f8a5a7abf118b23cd



所長見解:ええやん・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
あら似合ってる

4: (・ω・)/ななしさん
でも風呂場で小便するんだろ

7: (・ω・)/ななしさん
波瑠に似てるな

12: (・ω・)/ななしさん
ショート似合う女性、えーよな

17: (・ω・)/ななしさん
服が昭和っぽいけど



NHKの女子アナみたいで
可愛い。

18: (・ω・)/ななしさん
もうお風呂おしっこのイメージしかしない

28: (・ω・)/ななしさん
主婦感ハンパねえ

30: (・ω・)/ななしさん
お母さん

87: (・ω・)/ななしさん
>>30

目を覚ませ お前のお母さんは柴田理恵だぞ(´・ω・`)

32: (・ω・)/ななしさん
嫁に飽きた人ショートにしてもらえば
なお

37: (・ω・)/ななしさん
近所にこんな奥さんいたらヤバい

40: (・ω・)/ななしさん
橋本マナミもショートにしてくるぞこれ

49: (・ω・)/ななしさん
幸薄感が無くなっていいね
似合ってる

61: (・ω・)/ななしさん
思ってた以上に可愛くなってるし若くなったな
しかも人妻で風呂場で放尿とかたまらん

63: (・ω・)/ななしさん
>>61
たまらん…

65: (・ω・)/ななしさん
ちきしょうかわいいなw



引用元: ・壇蜜、ショートヘア風ショットを披露し「あり得ないくらい可愛い」「新鮮」の声