1: (・ω・)/ななしさん

「のりピー」こと歌手の酒井法子(48)が、東証1部上場企業の専務と交際していることが、「週刊文春」の取材でわかった。

 
酒井は1987年に歌手デビューし、1995年には「碧いうさぎ」で紅白歌合戦出場。

さらに女優としても活躍し、1998年には結婚し長男を出産するなど順調な芸能人生を歩んでいるかに見えたが、2009年に、運命は暗転する。

夫婦共に覚せい剤取締法違反で逮捕され、翌年には離婚したのだ。

その後、芸能活動を再開し、今も、とりわけ中華圏では高い人気を誇っている。


p


11月29日、都内の高級ステーキ店で待つ酒井にある男性が合流した。

夕食を共にした2人は、タクシーで銀座のバーに移動。

車内では酒井が甲斐甲斐しく男性のマフラーを掛け直すなど、とりわけ親密な様子を見せた。


酒井の相手は、東証一部上場企業の専務取締役を務める49歳の独身男性だ。

同社は、社員の平均年収が1400万円超と、屈指の高給企業として知られている。

「彼は都銀を経て2006年に入社。
その後の11年間で専務にまで出世したエリートです。
がっちりとした体格ですが、根は穏やかで包容力のあるタイプ」(同社関係者)

 
男性は元々酒井の大ファンで、知人の紹介で知り合ったという。

「今では週の半分ほどを共に過ごしており、もっぱら男性の自宅に酒井さんが出向いている。
秋には彼女の出身地、福岡を一緒に訪れたといいます。
酒井さんは今年、息子さんが成人し、少し肩の荷が下りたところなのではないでしょうか。酔った時に『いつか結婚できればいいな』なんて話すこともあるそう」(酒井の知人)

 
酒井が選んだ男性はどのような人物なのか。

酒井は「週刊文春」の取材に何を語ったのか。

詳しくは12月5日発売の「週刊文春」で報じている。


画像①

https://bunshun.jp/articles/-/16776?page=1

所長見解:やるね・・・

Sponsored Link



373: (・ω・)/ななしさん
>>1
社員の平均年収が1400万円超って凄いね
専務ならいくらなんだろ?

223: (・ω・)/ななしさん
お相手

>>373
https://www.nihon-ma.co.jp/corporate/profileOtsuki.html

https://www.nihon-ma.co.jp/common/image/pht_otsuki2018.jpg

専務取締役 営業本部長 大槻 昌彦 プロフィール
大槻 昌彦(おおつき まさひこ)プロフィール

1970年
大阪府生まれ。横浜国立大学教育学部卒。

1995年
株式会社住友銀行(現・三井住友銀行)へ入行。上場企業、中堅企業に対するソリューション営業に従事する。

2006年
日本M&Aセンター入社。主に譲受け企業側のアドバイザーとしてM&Aに携わる。

2010年
譲受け企業となる一般事業法人の情報開発を中心的なミッションとする法人事業本部の立ち上げに伴い、取締役法人事業本部長に就任。

2013年
常務取締役に就任。

2015年
組織変更に伴い、常務取締役 営業本部長に就任。

2017年
専務取締役 営業本部長に就任。(現在に至る)


4: (・ω・)/ななしさん
バタフライの入れ墨ってホントかな

6: (・ω・)/ななしさん
古豪復活

8: (・ω・)/ななしさん
介護の仕事は?

13: (・ω・)/ななしさん
シャブP生きてたw

15: (・ω・)/ななしさん
放置された子供はどうなったの?

29: (・ω・)/ななしさん
美人は得だな

36: (・ω・)/ななしさん
いくら昔ファンだったからって元ヤク中は無理だわ

44: (・ω・)/ななしさん
相手も独身なら、幸せになってという他はない。

55: (・ω・)/ななしさん
菊池桃子と同じパターンだ

58: (・ω・)/ななしさん
愛人になったの?

62: (・ω・)/ななしさん
事故物件だろ

65: (・ω・)/ななしさん
この辱めをどうしてくれるのよ!

から10年か・・・

67: (・ω・)/ななしさん
かわいいから許す

68: (・ω・)/ななしさん
独身同士でおっさんおばさんの恋愛なんだから
ほっといてやれよ

71: (・ω・)/ななしさん
腐っても鯛

102: (・ω・)/ななしさん
介護するってなんだったんだろうなw



引用元: ・【文春】事件から10年 酒井法子の新恋人は東証一部上場企業の専務