1: (・ω・)/ななしさん

2019年に検索数が急上昇した「今年の顔」を表彰する「Yahoo!検索大賞」発表会が4日、都内で行われた。

司会を務めたタレント・今田耕司(53)は、多額の申告漏れと所得隠しで活動を休止しているチュートリアル・徳井義実(44)と最近、会ったことを明かした。

 
徳井に加え、ナインティナイン・岡村隆史(49)、ピース・又吉直樹(39)とともに、独身芸人の集まり「アローン会」を形成している今田。

「この間、個人的に徳井君を囲む会しました」と明かし、「ちょっと痩せて無精ひげで、かっこよくなってやがって」と様子を語った。


t

 
反社会的勢力から金銭を受け取ったことで謹慎中の雨上がり決死隊・宮迫博之(49)の「囲む会」は先月21日に都内のホテルで行われ、今田も出席。

「これから、ちょっと失敗して落ち込んだ人を『囲む会』で励ますのはいい。
忘年会、新年会、囲む会で定着したらいいと思う」としつつ、「囲まれるためには、失敗しなきゃいけない。
僕は基本的に、囲まれたくない」とジョークを飛ばした。

 
この日は冒頭から「明るいニュースばかりで良かったですね」「良かったです。闇営業がなくて」「6月からずっとありっぱなしですから。やっと今年が終わると思ってる」と、所属する吉本興業の“自虐ネタ”を連発した今田。

「今はとにかく『エージェント制』というのを検索しています」と、同社が進める新たな契約方法にまで言及して笑いを誘った。 


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191204-00000061-dal-ent

所長見解:なんやね・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
アホなことしたもんやで

4: (・ω・)/ななしさん
税金払わずのうのうと暮らしていたのが『ちょっとした失敗』か

5: (・ω・)/ななしさん
アホなことしたと言うか永続的にアホだったという

10: (・ω・)/ななしさん
>>5
たしかに……

6: (・ω・)/ななしさん
この事務所の笑いに転がせばええねんみたいな風潮大嫌い

7: (・ω・)/ななしさん
さむっ

14: (・ω・)/ななしさん
傷のなめ合いで気色悪い

15: (・ω・)/ななしさん
いちいちそういうのを報告すんなよ

16: (・ω・)/ななしさん
よしもとの文化なのか知らないけど、世間体悪いからやめた方がいいと思うよ

21: (・ω・)/ななしさん
今田がかばう人みんな反省してないように見えるから
変に絡まない方がいい

23: (・ω・)/ななしさん
もう好きにしろ
芸能人って誰が消えても国民にはなんの影響もないのにちやほやされたり高給取りなのが解せない

24: (・ω・)/ななしさん
もう「囲む会」かよ

31: (・ω・)/ななしさん
タイミング的にまだ早過ぎる

41: (・ω・)/ななしさん
吉本の代役に吉本使うテレビ局のシステムやめろ

47: (・ω・)/ななしさん
こういうのテレビで話すネタ作るためにやってるだけだろ

50: (・ω・)/ななしさん
脱税は「ちょっと失敗」ではない
国家からの窃盗

61: (・ω・)/ななしさん
最近芸能人の馴れ合いや庇い合いが酷いな

62: (・ω・)/ななしさん
お偉いさんにケツでも振って救ってもらえ
芸能界なんてそんなところだろ

63: (・ω・)/ななしさん
チュート半端なことするな



引用元: ・今田耕司、休業中チュート徳井を「囲む会」実施…「ちょっと痩せて無精ひげで、かっこよくなってやがって」