1: (・ω・)/ななしさん

歌手で女優の大原櫻子が3日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)に出演。

似ていると言われる芸能人を明かした。


大原櫻子、似ている芸能人を告白「声も身長も…」

「よく間違えられる有名人」が話題となると、大原は「(自身が)ボブで、相手もボブだった時に広瀬すずちゃん」とヘアスタイルが似ていた、女優の広瀬すずに間違えられることがあったと告白。

大原が「声も似てるし、身長も…はい」と広瀬と似ている点を挙げると、スタジオからは納得の声。

MCの明石家さんまも「喋り方もすずちゃんに似てる。
『はい』とか言うタイミングも似てるわ」と驚いた。


z


大原櫻子、カラオケでの悩みを吐露

また、大原は「みんなが盛り上がってる時に、私の曲を入れてくれるんですけど、どういうテンションで歌ったらいいか一番困っちゃうんです」とカラオケでの悩みを吐露。

「入れてくれた方に歌ってもらって、私はハモるからって言ってちょうどいい立ち位置に…」と自分なりの解決法も続けて明かした大原のことを、さんまは「ハモれるのがええなぁ。
俺自分の曲入れてハモれるかって言うたらハモれないもんな」と羨んだ。


http://mdpr.jp/news/detail/1905945

大原櫻子
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/wnVw/nm/wnVw4LajxoSrU4z5Npy61nxMP_soa_buuwkk36EVek0.jpg

http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/iUJU/hm/iUJU4ZbQjcO12nRcPtUzYrkamH2sIo3NGQY8jbHBXTA.jpg


広瀬すず
http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/6N-z/wm/6N-zmQa0rtNxLHQTlfjDOiUMXj_1hNGHsX9vPEgaN1M.jpg

http://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/oO7-/hm/oO7-CFs_Xs4sH05TyaRE8ni3rNJs_lmGSIsYSJr3i2A.jpg

所長見解:まあね・・・


Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
似てないだろ

3: (・ω・)/ななしさん
すず「あ?」
大原「あぁ?」

5: (・ω・)/ななしさん
ずっと前から言われてるし二人とも仲良いやん

8: (・ω・)/ななしさん
前からちょくちょく言ってるし広瀬も表向き同意してたけど、内心爆笑してると思うぞ

18: (・ω・)/ななしさん
CMで共演した時に差を感じた

23: (・ω・)/ななしさん
広瀬すずよりタイプ

37: (・ω・)/ななしさん
それで似ているって言ったら
日本のショートボブおかっぱ
みんな似ていることになるぞ。

39: (・ω・)/ななしさん
高齢者から見ると見分けつかないな

41: (・ω・)/ななしさん
高校サッカーで2人出てた時はマジで見分けが付かなかった

44: (・ω・)/ななしさん
自称

47: (・ω・)/ななしさん
大原櫻子はかわいい系、広瀬すずはキレイ系て感じ。
顔の系統だけなら。

50: (・ω・)/ななしさん
どっちもかわいーよ

66: (・ω・)/ななしさん
うちの上司が広瀬すずを千葉すずと言い間違える

68: (・ω・)/ななしさん
すずに似てると言われって言った時、この子図々しいなと思った

72: (・ω・)/ななしさん
どうして私に似てると思ったんだろう?

81: (・ω・)/ななしさん
すずを一ヶ月水に漬けると大原になる

84: (・ω・)/ななしさん
広瀬すず「勘弁してよ笑」



引用元: ・【歌手】大原櫻子、「広瀬すず」によく間違えられると告白「声も似てるし、身長も…はい」