1: (・ω・)/ななしさん

大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。

すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。

12月5日発売の女性セブンが報じている。


s

 
沙也加は2017年4月に、9才年上の俳優、村田充(42才)と電撃婚。

その後、病気休養に入った村田を支えてきた。

おしどり夫婦として知られ、今年6月に村田が1年半ぶりに舞台復帰を果たし、夫婦共演が実現した際には、村田は沙也加との2ショットをブログにアップしていた。

だが、その頃には、夫婦関係にヒビが入っていたという。


「心が離れていったのは沙也加さんのほう。
その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」(沙也加の知人)

 
秋山は『MADE』という4人組グループのメンバーで、嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍している。

沙也加と秋山は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。

そこから急速に仲を深めていった。

 
沙也加は今年10月、村田と住む自宅を出て別居を開始。

さらに秋山との距離は縮まった。

同誌では、深夜2時半に沙也加が人目を忍んで秋山の自宅マンションに入り、そのまま一夜を明かした様子を写真付きで報じている。


夫の村田は同誌の取材に応じ、「離婚」を否定。

沙也加のことを「今も大事な存在」として「子供のこともずっと話し合っている」と、将来に家族計画についてまで語った。
 
 
ところが、沙也加は真逆の回答をしたのである。

「村田さんとは既に離婚しています」と。

 
同誌では、沙也加が村田から離れていった理由、秋山との出会いから男女関係に落ちるまでを4ページにわたって詳報している。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191204-00000011-pseven-ent

所長見解:やるな・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
血は争えない
 

9: (・ω・)/ななしさん
恋多き血筋だな。

10: (・ω・)/ななしさん
報道されてるだけでも何人目なんだ?

15: (・ω・)/ななしさん
9歳年上と結婚したと思ったら今度は6歳年下か
幅広いな

16: (・ω・)/ななしさん
旦那が即浮気して分かれるて言われてたな

18: (・ω・)/ななしさん
ぜひ松田聖子のファミリーヒストリーを見たい。
たぶん、許可もしないだろうが。

20: (・ω・)/ななしさん
マジでジャニーズかよー
あかんわ沙也加

28: (・ω・)/ななしさん
ジャニ喰いか
これはBBAたちの風向き変わりそうだな

31: (・ω・)/ななしさん
穴雪

34: (・ω・)/ななしさん
完全に母親の血ですわ

36: (・ω・)/ななしさん
ジャニヲタだったのか

37: (・ω・)/ななしさん
最初は同情されてたのにこれでもうダメだなw

43: (・ω・)/ななしさん
令和の矢口真里
 

48: (・ω・)/ななしさん
こういう場合タッキーどーするの?被災地ボラいくの?

49: (・ω・)/ななしさん
新しい男出来たから旦那捨てられたのか?
共演するとすぐ好きになっちゃうタイプなのかな

50: (・ω・)/ななしさん
聖子「」
沙也加「お母さんには言われたくない」
聖子「何も言ってないじゃないの」

134: (・ω・)/ななしさん
>>50
ウケたw

子どものこと前向きになれなかったから、子供ほしがった9歳上と離婚して
6歳下の新しい男?
ジャニーズジュニアで27歳というのも何なんだw

60: (・ω・)/ななしさん
聖子の子だからなあ…。

ママンよりスケール小さめだけどなw



引用元: ・【不倫】神田沙也加に不倫直撃、直後に離婚発表 ジャニーズJr.と交際