1: (・ω・)/ななしさん

すみれ、裸にジャケットで美バスト披露 「コスモポリタン」表紙に反響



女優で歌手のすみれが2日、自身のInstagramを更新。

雑誌「コスモポリタン」の表紙カットを公開し、反響を呼んでいる。


s


すみれは「How’s my business casual look?」とコメントし、上下オレンジのスーツスタイルのショットを公開。

小麦色に焼けたヘルシーなボディをジャケットから覗かせ、美しいバストと引き締まったウエストがあらわになっている。

すみれ、圧巻のSEXYボディに反響続々

日頃からボディメイキングのため、筋トレ&有酸素運動を週2~3回ほど行っているというすみれ。

自身のSNSでは、その鍛え上げられた圧巻のボディを公開し、度々話題となっている。



この投稿にファンからは

「セクシーすぎる!」
「かっこいい」
「素敵すぎる!本当に憧れ」

といったコメントが世界中から寄せられている。



sumire808 

※インスタ画像がコチラ 


https://mdpr.jp/news/detail/1905135
所長見解:なんかな・・・

Sponsored Link



17: (・ω・)/ななしさん
>>1
男ですやん

11: (・ω・)/ななしさん
一時期のすみれ押しは何だったんだろ?
そしてまたゴリ押しが始まるのか?

12: (・ω・)/ななしさん
なんか勘違いしてる

22: (・ω・)/ななしさん
写真だと思ったより石田純一度高いな

27: (・ω・)/ななしさん
また最近日本に戻ってきてる?
マーベルのドラマにちょっと出ただけかぁ

28: (・ω・)/ななしさん
父親に似てるな

33: (・ω・)/ななしさん
石田純一感がでてきたな

43: (・ω・)/ななしさん
また日本でバカになることを選んだの?w

56: (・ω・)/ななしさん
マネキン見てるみたいで何とも思わない

71: (・ω・)/ななしさん
ひらべった!!

76: (・ω・)/ななしさん
素材はいいと思うだけにゴリ押し全開は逆効果だった

77: (・ω・)/ななしさん
最近テレビでまた見かけるようになったが、ちょっとふっくらしたのはいいとして、死んだ目をしている
昔の天真爛漫キャラは作ってたみたいだし、可愛かったけどもう無理なんだろうな

85: (・ω・)/ななしさん
メンタルやって休養してた気がしたけど
復帰してたのか



引用元: ・【芸能】すみれ、裸にジャケットで美バスト披露 「コスモポリタン」表紙に反響