1: (・ω・)/ななしさん 

11月29日に放送されたバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)にて、アンタッチャブルが約10年ぶりに漫才を披露した。

同番組は事前に一切告知をしなかったため、視聴者の間で大きな反響を呼んでいるという。


z


そんなアンタッチャブルは約10年前、柴田の女性トラブルによって活動を休止。

プライベートではマジメな性格で知られる山崎は、柴田に激怒していたとも一部で報じられた。

それが今回、復活に至ったのは、山崎と師弟関係で知られる番組MCのくりぃむしちゅー・有田哲平が、仲を取り持ったとも囁かれている。


また過去、山崎は柴田にある条件を提示していたという。

「過去、柴田はバラエティ番組で、アンタッチャブルの復活に関して聞かれた際、山崎からある条件を提示されたと語っています。
それによると、山崎はテレビでお調子者キャラであるため、『俺が手を差し伸べるみたいでキャラに合わない』『お前の実力でなんとかオレのところまで来てくんない?』と彼から言われたのだとか。
それから数年が経ち、今や柴田はピンで様々なバラエティに呼ばれるほど売れっ子になりました。
その現状も踏まえて、今回、山崎は復活をOKしたのかもしれません」(前出・テレビ誌記者)


今回の復活は一夜限りで終わらず、12月8日放送のネタ見せ番組「THE MANZAI 2019 マスターズ」(フジテレビ系)でも新作漫才を披露することが発表されている。

そちらの出演にも大きな注目が集まりそうだ。
https://www.asagei.com/excerpt/138478



所長見解:おもろいな・・・

Sponsored Link



3: (・ω・)/ななしさん
柴田のとこまで落ちたが正解

16: (・ω・)/ななしさん
>>3
これ

97: (・ω・)/ななしさん
>>3
今年になってレギュラー3本終了したからね

311: (・ω・)/ななしさん
>>3
ここで完成してた

316: (・ω・)/ななしさん
>>3
それな、ザキヤマの勢い落ちたよね

8: (・ω・)/ななしさん
正直山崎より柴田の方が有能だろ

9: (・ω・)/ななしさん
ザキヤマもうレギュラーも無いし完全に落ち目だったからな

14: (・ω・)/ななしさん
てゆうか打ち合わせ無しであの出来ならほんと日本一だろ
10年のギャップなどミリも感じなかった

29: (・ω・)/ななしさん
そういや
ファンキー加藤は
今、何やってんだろう・・・?

37: (・ω・)/ななしさん
いや相方のフジモンに問題起きたからだろ

581: (・ω・)/ななしさん
>>37
これかw

80: (・ω・)/ななしさん
ザキヤマのキャラ頼りのコンビかと思ってたら
復帰後によく見かける柴田がかなり出来る奴だった

84: (・ω・)/ななしさん
有田が山崎にコンビ復帰を促したのはあると思うけど
逆になんでいままでしてこなかったんだって感じだけど
有田とか先輩に言われたら山崎ももっとはやくコンビ復帰になってそうだと思うけど



引用元: ・【芸能】ザキヤマが“アンタッチャブル復活”を許したワケ