1: (・ω・)/ななしさん

このところ、芸能界が結婚ラッシュに沸いている。

ざっと直近だけでも以下のような具合だ。


11月12日
・「嵐」二宮和也(36)と元フリーアナウンサー(38)


11月22日
・壇蜜(38)と漫画家の清野とおる(39)

・「メイプル超合金」安藤なつ(38)と一般男性

・「Official髭男dism」のボーカル藤原聡(28)と一般女性


11月23日
・川村ゆきえ(33)と「back number」ドラム栗原寿(34)


11月24日
・オードリー若林正恭(41)と看護師(26)

・日本テレビ尾崎里紗アナ(27)と大学同級生

・元「ももいろクローバーZ」の有安杏果(24)と一般男性

・イモトアヤコ(33)と「世界の果てまでイッテQ!」の石崎史郎ディレクター(41)


11月25日
・「ますだおかだ」岡田圭右(51)と30代一般女性(再婚)


11月27日
・橋本マナミ(35)と年下医師


k


トップアイドルの二宮がグループの活動休止を待たずして結婚したことが号令になったのかは定かではないが、連日おめでたい話題が相次いでいる。

この流れについて、ベテラン芸能リポーターが以下のように分析する。

「令和元年という特別な年というのもあると思いますが、やはり芸能界全体が結婚に寛容になったことが大きいと思います。
昭和や平成初期ではアイドルが絶頂期に結婚なんてもってのほか。
それが時代の移り変わりとともに、女性の社会的地位も向上し『結婚・出産は誰にでも平等に与えられた権利』という考えが浸透していった。
今後も芸能人がいち個人に立ち返り、幸せをつかみに行くケースは増えると思います」


今年も残すところあと1か月。

ちょうどこの時期は、スポーツ紙記者が元旦一面用の特ダネを仕込みにかかる頃だ。


「新年最初の一面記事は縁起物であり、結婚や熱愛などを扱うことが多い。
縁起物なので多少飛ばし気味に書いても、大目に見てもらえる部分はある。
各社、けん制し合いながら、特大スクープを探していますよ」(スポーツ紙記者)


そんななか、元旦特大ネタの1つとしてウワサになっているのが、女優の綾瀬はるかの電撃婚だという。

前出のスポーツ紙記者が語る。

「最近になって急激に広まり始めました。
一部ネットメディアが報じたのもありますが、彼女も気付けば結婚適齢期ですからね。
所属事務所『ホリプロ』にも十分貢献してきましたし、女優として確たる地位を築いているので、結婚してもマイナスにはならないと思います」

ただし、肝心のお相手がなかなか絞り込めない。

あるフリーカメラマンによると、

「彼女は記者泣かせで、昔から張り込んだり、車で追っかけていてもすぐにバレる。
ここまで“第六感が鋭いのは綾瀬さんと上戸彩さんくらい」

という。


‘10年にはTBS系ドラマ『JIN‐仁‐』で共演した年上俳優の大沢たかおとの熱愛が報じられたが、所属事務所は頑として交際を認めなかった。

直近では‘15年に報じられた実力派俳優・松坂桃李との熱愛報道が最後か。

こちらも所属事務所は認めていないが、ネット上では2人の目撃談が散見される。


「実は2人の交際が浮上したのは、オンラインショッピングで購入した商品の郵送先住所が綾瀬さんと松坂さんで一緒だったからと言われています。
『ひょっとして同棲しているのでは?』となり、ニッカンスポーツが元旦に一面で報じたんです」(女性誌記者)


その後、2人の動向は全く報じられていないが、業界では「まだ付き合っている」という証言が多く飛び出す。

ただ、テレビ局のワイドショー関係者は次のように語る。

「綾瀬さんは天然キャラですが、実は恋愛には積極的という話があります。
‘11年には東京・目黒川沿いで、大沢さんや松坂さんとは別のイケメン俳優とデートしていたところを複数人に目撃されています」


数々のナショナルクライアントのCMに出演し、NHK紅白の司会を務めるなど、文字通り国民的女優に成長した綾瀬。

アッと驚く“令和婚”はあるのか――。


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191203-00000001-friday-ent

所長見解:まじか・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
氷川きよみ 松村雄基

5: (・ω・)/ななしさん
とりあえずオンラインショップいかんな

9: (・ω・)/ななしさん
新垣結衣の結婚発表もそろそろだろう

11: (・ω・)/ななしさん
郵送先の住所が同じってどうやって調べるん?

17: (・ω・)/ななしさん
セキュリティー考えると郵送先を自宅にするかな
コンシェルジュが代理で受け取ってくれたりするところかな

22: (・ω・)/ななしさん
フカキョンとか柴咲コウは相手選んでないで早く結婚しとけ
相手の格とか金とか名前は気にすんな
変なプライドは捨てろ

25: (・ω・)/ななしさん
年末離婚は誰がくる?

39: (・ω・)/ななしさん
乗るしかない
このビッグウェーブに

40: (・ω・)/ななしさん
新垣結衣と綾瀬はるかは年内来そう

49: (・ω・)/ななしさん
次は深田だろ まぁ、離婚も深田だろが

51: (・ω・)/ななしさん
ガッキーと綾瀬はるかが結婚なんかしたら年内は会社休むわ

52: (・ω・)/ななしさん
ガッキーと綾瀬はるかはいきなり結婚はショック死しそうだから
まず週刊誌に撮られて欲しい、心の準備をする時間が欲しいわ
石原さとみと長澤まさみはいつでも覚悟ができてる

54: (・ω・)/ななしさん
小室圭(28)さんを略奪婚ってどうよ?
話題になるよ。

59: (・ω・)/ななしさん
変な結婚続きだからもっとまともなちゃんとした結婚で締めてほしいな

61: (・ω・)/ななしさん
綾瀬はるかってなんか2回くらい結婚してたイメージあるけど未婚なんだな



引用元: ・【芸能】嵐・二宮に壇蜜、イモト 結婚ラッシュの大トリはアッと驚く、綾瀬はるか!