1: (・ω・)/ななしさん

腹だけ出てきてやばいんや


h

所長見解:有酸素・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
切りおとせ

8: (・ω・)/ななしさん
米食べない

13: (・ω・)/ななしさん
1日の摂取カロリー1000くらいにすればあっという間に落ちるぞ

18: (・ω・)/ななしさん
殆どの人間は減量で最後にお腹の肉が落ちるようにできてる
お腹だけ落としたくても最後やぞ

22: (・ω・)/ななしさん
基礎代謝以上飲み食いするな

23: (・ω・)/ななしさん
一番最後に落ちるのが腹や
まずは他の部位落とすことから考えろ

28: (・ω・)/ななしさん
腹筋を鍛えろ
腰をツイストしろ

33: (・ω・)/ななしさん
プランク

37: (・ω・)/ななしさん
カロリー取らなすぎも逆に脂肪溜め込みやすい体質になるからいかんぞ

41: (・ω・)/ななしさん
毎日の夕飯は茹で野菜にポン酢だけってどうかね?

174: (・ω・)/ななしさん
>>41
鳥の胸肉かささみもつけろ

45: (・ω・)/ななしさん
それとカロリー制限しても最初に落ちていくのは筋肉からやから軽い筋トレしないとほんまにヒョロガリなるで

50: (・ω・)/ななしさん
脂肪吸引

53: (・ω・)/ななしさん
1番付きやすく1番落ちにくいのが腹回りやぞ
大人しく脂質制限して縄跳びと筋トレや

57: (・ω・)/ななしさん
ワイ昼飯をコンビニおでんにするだけでみるみる贅肉落ちとるわ
大根、白滝、蒟蒻食え
ちょっと肉も欲しいならロールキャベツぐらいまでな
ウインナー巻きとかはNG

59: (・ω・)/ななしさん
腹だけ出るやつは姿勢の影響も大きいで
猫背にならんように肩甲骨締めて胸開いて
腹筋張るように意識せな

62: (・ω・)/ななしさん
筋トレと有酸素運動と食事制限

66: (・ω・)/ななしさん
とにかく筋トレや

77: (・ω・)/ななしさん
結局は外走ればええんやろ?
マラソンランナーにデブおらんもんな

83: (・ω・)/ななしさん
ワイのメニュー

朝食:ヨーグルト、わかめスープ、キャベツとエリンギとサラダチキンのサラダ
昼食:朝食と同じサラダ、プロテイン
夕食:冷奴、わかめスープ、漬け物

これで一ヶ月で6kg落ちたわ

90: (・ω・)/ななしさん
ヒートってのやったら一日で1キロ落ちてたわ
バイクで20秒全力10秒ゆっくりを8分やったかな

99: (・ω・)/ななしさん
筋トレと有酸素のハイブリッドが一番痩せるのになぜやらないのか

107: (・ω・)/ななしさん
腹だけ出るのは炭水化物食うからや
戦国時代の絵とかで腕足は細いのに腹だけ出てるやろ
あいつら米しか食ってなかったからな
ゼロに落とさなくても半分くらいにすれば効果ある

112: (・ω・)/ななしさん
筋トレで筋肉つければ基礎代謝が増える
そうすりゃあとは勝手に痩せてくぞ

122: (・ω・)/ななしさん
酒やめりゃええで
あとはスクワット

130: (・ω・)/ななしさん
米と酒やめろ
すぐ痩せるから



引用元: ・【急募】腹周りの贅肉を削ぎ落とす方法