1: (・ω・)/ななしさん

【スクープ】桜を見る会で話題のジャパンライフ、マスコミ関係者も多数広告塔へ 報ステの後藤謙次、毎日新聞の岸井の名前も  


「ギリギリセーフ」どころか、思いっきり「アウト⁈」

後藤さん、ご説明をお願い致します。

・2014年9月10日…「行政指導」

・2015年4月18日…「桜を見る会」

・2016年12月16日…「行政処分」(1回目)

・2017年1月27日…「懇談会開催」←後藤氏参加?

・2017年3月16日…「行政処分」(2回目)

https://twitter.com/R6dTJShbFaMW6A8/status/1200390153849593857?s=03

画像
no title

所長見解:あかんやん・・・

Sponsored Link



43: (・ω・)/ななしさん
>>1

セーフ 2014年消費者庁から書面による行政指導。

セーフ 2015年4月ジャパンライフに桜を見る会の招待状届くが参加せず 

グレー 2015年9月消費者庁の立入検査。

アウト 2016年12月16日・2017年3月16日・11月・12月の4回にわたって行政処分。

アウト 2017年12月20日と21日の2日連続で手形が不渡り12月26日、取引銀行からの取引停止処分を受け倒産。


安倍ちゃんはギリギリセーフw

3: (・ω・)/ななしさん
マスコミって本当にオワコンなのね

5: (・ω・)/ななしさん
田崎w

8: (・ω・)/ななしさん
そのブーメランにゴム紐付いてるのか?

20: (・ω・)/ななしさん
朝日新聞に広告多数

22: (・ω・)/ななしさん
これひどいよな。どうしてどこも報道しないんだ

今話題の『ジャパンライフ』のイベントに

岸井成格(毎日新聞)

後藤謙次(報ステ)

田崎史郎(時事通信)

島田敏男(NHK)

重倉篤郎(毎日新聞)

橘優(朝日新聞)らが参加していたことが判明…橘優(朝日新聞)はジャパンライフの顧問に就任
no title

198: (・ω・)/ななしさん
>>22
マスコミ連中の部分だけ切り取って報道してんだなw

33: (・ω・)/ななしさん
後藤は報ステで何とコメントするか見ものだなw

34: (・ω・)/ななしさん
何度もゴールポストを動かしてその度にオウンゴールとは

41: (・ω・)/ななしさん
テレビに出てる奴大体アウトやろ

59: (・ω・)/ななしさん
どうせこうなるとは思ったよ
メディアも反社とお仲間だろうに

73: (・ω・)/ななしさん
シュレッダー見てる場合じゃねえ! wwwwwwwwww

100: (・ω・)/ななしさん
こいつらを即責任とらせろ。

そうすればいよいよ逃げられん

125: (・ω・)/ななしさん
野党とマスコミはなんでこんなガバガバのネタで倒閣運動しようと思ったわけ?



引用元: ・【スクープ】桜を見る会で話題のジャパンライフ、マスコミ関係者も多数広告塔へ 報ステの後藤謙次、毎日新聞の岸井、田崎史郎も