1: (・ω・)/ななしさん

東京五輪までに、芸能界から違法薬物中毒者を一掃する──。

そんな捜査当局の思惑を裏付けるかのように、すでに関係者の間では次なる「ターゲット」がリストアップされていた。

逮捕後の取り調べで沢尻が「完落ち」したことで注目されているのは、有名人の芋づる式の逮捕だ。


y


特に「沢尻会」のメンバーで、参謀役でもあった30代の女優Nに疑惑の目が向けられている。

「沢尻が逮捕される約1カ月前に、マトリ(関東信越厚生局麻薬取締部)が狙っているという情報が一部マスコミの間で流れました。
沢尻とたびたびクラブに出没するだけではなく、男と遊ぶ時も一緒の仲。
本人はクスリ疑惑の火消しに躍起になっていますが、当局にマークされているのは間違いない」(芸能記者)


同じく沢尻会のメンバーで、芸能関係者の間で「危ない」と名前が挙がるのは、人気ドラマに引っ張りだこだった元俳優のKだ。

「沢尻とは役者時代から交遊がありますが、その時からクスリの噂がありました。
自分でイベントを立ち上げた時には、沢尻と交流のあったクラブ人脈がサポートしていたこともあって、沢尻の証言しだいでは捜査の手が伸びる可能性もあります」(芸能プロ関係者)


今後、薬物ルートの解明でクラブに出入りしている著名人も徹底的に洗われる中、アイドルグループ時代から横柄な態度で知られた歌手のAについても、怪しげな情報が飛び込んできた。

「クラブは逮捕されるリスクが高いので、都内に『大麻部屋』を用意しているそうです。
親しい俳優やアイドル時代の仲間が出入りしているという情報を聞きつけたマスコミが張り込んでいました。
2年前には、沢尻とAが六本木の芸能人御用達の飲食店やクラブに来ている姿も目撃されています」(芸能プロ関係者)

逮捕となれば、沢尻の事件以上の衝撃をもたらすことになりそうだ。


数多くの映画賞を受賞し、ピエール瀧(52)との共演歴もある女優Yは、ここ数年、シャブ疑惑が浮上している。

「一時期、激ヤセして肌もボロボロだったので、クスリを使用しているとみられていました。
撮影中に捕まったらシャレにならないのでキャスティングも難しかったんです」(映画関係者)

最近は体重も戻ってきて復活した印象もあるが、夜の街でこんな目撃談も。

「夏頃、数名のスタッフを連れてバーを訪れました。
Yはウーロンハイしか飲みませんが、他のスタッフにはテキーラを“強要”。
その様子が酔っ払っているというより、ラリッている感じで怖くて話しかけられなかった」(バーの常連客)

16年に元プロ野球選手の清原和博氏(52)が覚せい剤取締法違反で逮捕されたあと、交流があった芸能人の中で最も逮捕を恐れていたのは歌手のTだという。

「とあるコワモテ有名人とはシャブ舎弟の間柄。
2人で帝国ホテルの一室でドラッグをキメて錯乱し、『オレの話がわかんねぇーのか』とどなり散らしながら、備品を壊す騒ぎを起こしたこともありました」(芸能プロ関係者)


やはり一部のミュージシャンにはアブない噂が付き物のようで、

「人気ロックバンドに所属していたTは、筋金入りのジャンキー。
シャブでも何でもぶっ飛ぶものならOK。
金銭トラブルもたびたび耳にしますが、クスリに関してはケチらない。
数年前、紅白歌合戦に出場経験もあるNは、コンサートのリハーサルの時から異常にテンションが高く、取材をしていた記者の間で、『絶対にやっている』と話題になっていました」(芸能記者)


俳優、歌手、バラエティー番組のMCなど、マルチに活躍するタレントMについても、耳を疑う仰天情報がもたらされた。

事情を知るアウトロー関係者が明かす。

「若手の頃からヤンチャなMは、地元でもクスリを使っていることで有名だった。
芸能人の薬物ニュースが話題になったりすると、都内にある『シャブ抜き病院』でクリーンな体になって戻ってくるんだよな」


芸能界をむしばむ薬物汚染。

「自分だけは大丈夫」と高をくくり続ける芸能人は、想像以上に多いのかもしれない。


https://www.asagei.com/excerpt/138113

所長見解:誰が誰やら・・・

Sponsored Link



5: (・ω・)/ななしさん
昔はクリーンだったの?

6: (・ω・)/ななしさん
ばかうけは

7: (・ω・)/ななしさん
やれぇ

10: (・ω・)/ななしさん
A西とK橋しかわからn

15: (・ω・)/ななしさん
とりあえずガリガリの目が血走ってる奴ら全員調べときゃいいんじゃね

19: (・ω・)/ななしさん
いつもの芋づる式詐欺かな?

20: (・ω・)/ななしさん
こういう時は沢尻を擁護してる奴より激しく批判してる奴の方が怪しい
下手に擁護しようもんなら自分も怪しまれるからな
特に普段非常識なことばっかり言ってるくせに薬物に関するコメントだけ急に優等生発言になるような奴な

25: (・ω・)/ななしさん
>>20
ばかうけさんのことか

26: (・ω・)/ななしさん
関ジャニの唐突に辞めたあいつはてっきりそういう事だと思っていたがなんの音沙汰もないな

33: (・ω・)/ななしさん
薬で飼われてる人もいるんだろうな
可哀想に

35: (・ω・)/ななしさん
バカウケ大好きなNさんは捕まった方が良いと思うの

36: (・ω・)/ななしさん
沢尻は不起訴でも一度しっかり治療したほうがいい
証拠があろうがなかろうが
逮捕されようがされまいが
このままじゃ廃人コースだから

41: (・ω・)/ななしさん
薬の噂が皆無の芸能人ているのかな…



引用元: ・【芸能】 沢尻エリカだけじゃない、芸能界をむしばむ薬物汚染・・・捜査関係者が明かす 「次なるターゲット」