1: (・ω・)/ななしさん

z

たこわさ

所長見解:旬の物・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
エイヒレ

5: (・ω・)/ななしさん
いたわさ

6: (・ω・)/ななしさん
だし巻き卵

8: (・ω・)/ななしさん
おひたし

9: (・ω・)/ななしさん
ホヤの刺身

10: (・ω・)/ななしさん
チャンジャ

11: (・ω・)/ななしさん
浅漬け盛り合わせ

15: (・ω・)/ななしさん
〆鯖

16: (・ω・)/ななしさん
ホッピー

19: (・ω・)/ななしさん
刺し身の盛り合わせ人数分

20: (・ω・)/ななしさん
なすの浅漬け

24: (・ω・)/ななしさん
揚げ出し豆腐

26: (・ω・)/ななしさん
唐揚げだろうよ

32: (・ω・)/ななしさん
なんこつの唐揚げ

33: (・ω・)/ななしさん
サイコロステーキ

39: (・ω・)/ななしさん
ポテサラ

45: (・ω・)/ななしさん
手羽先食べたい

47: (・ω・)/ななしさん
コーンバター

48: (・ω・)/ななしさん
ほっけのひらき

50: (・ω・)/ななしさん
冷やしトマト

52: (・ω・)/ななしさん
シーザーサラダとほっけが定番じゃねーの?

68: (・ω・)/ななしさん
ブリカマと熱燗

71: (・ω・)/ななしさん
いぶりがっこクリームチーズ

85: (・ω・)/ななしさん
あさりの酒蒸し

86: (・ω・)/ななしさん
誰視点やねん



引用元: ・居酒屋で注文したら「おっ、コイツわかってるじゃん(笑)」ってなるメニューwwwxwwwxwww