1: (・ω・)/ななしさん

指原莉乃、「刺身の盛り合わせを頼む人」が苦手 その理由が的確すぎる


タレントの指原莉乃が、28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。
自身が思う「ダメ男」の特徴について明かした。


■刺し身の盛り合わせを頼む人

番組では、街頭インタビューを交えた「私の周りのダメ男」という企画を実施。

指原は、「絶対共感してもらえないのは分かってるんですけど」と前置きし、「皆でご飯食べてるときとかに、お刺身の盛り合わせを、4人で来たら4人前、人数分頼む人」をあげた。

その理由は「刺し身は結局余って食べきれない」からで、「女はバーニャカウダを頼む、男は刺し身を食べるっていう考え方が私はすごく嫌」とも訴える。

S


■責任を持って頼んでほしい

加藤浩次から「(食事を)シェアするの好きじゃないの?」と聞かれると、「好きですよ、シェアするのは好きなんですけど、それ以上にお刺身って余りません?」と説明。

近藤春菜が「余るけど、4人いて4人前じゃないと、トロとか、2枚とかしかないと…」と注文する側の心理を訴えるも、指原は「それも我慢! 皆で食べきりましょうの精神が大事なんです」と譲らず。

「それで、お刺身が余ってるとさっしーがいくわけ?」と加藤から問われると、「行かざるを得ないじゃないですか、後輩だったら」とぽつり。

改めて「だから責任を持ってお刺身を頼んでほしい」と訴えた。


https://sirabee.com/2019/11/28/20162207248/  

所長見解:なんやねん・・・

Sponsored Link



8: (・ω・)/ななしさん
最初からシェアしなければいい

19: (・ω・)/ななしさん
めんどくさ

21: (・ω・)/ななしさん
意味が分からん

24: (・ω・)/ななしさん
刺しこマグロ

33: (・ω・)/ななしさん
屁をこいてもいいですか?

画像①

40: (・ω・)/ななしさん
それより問題なのは
盛り合わせだと大抵あんま好きじゃないネタが入ってること
白身盛り合わせとかあればいいのに
ハマチとかサーモンなんて別に食いたくないんだよ

43: (・ω・)/ななしさん
自己中やな。

46: (・ω・)/ななしさん
刺身の風評被害

48: (・ω・)/ななしさん
どうでもいい話題を変に取り上げて何がしたいのか

49: (・ω・)/ななしさん
頼んでも別にいいじゃない残したっていいじゃない

59: (・ω・)/ななしさん
足りないのが一番最悪なんであってあほかよ

69: (・ω・)/ななしさん
金持ちジジイ「若いんだから遠慮せずにどんどん食え」

75: (・ω・)/ななしさん
飲み会じゃ何頼んでも余るんだから気にすんなよ

79: (・ω・)/ななしさん
とにかく焼鳥を串から外すやつさえメンバーにいなけりゃ何でもいい

83: (・ω・)/ななしさん
サラダや大皿料理を全員に取り分ける女が駄目だわ
それ要らないってのまで小分けにして寄こされるの迷惑

90: (・ω・)/ななしさん
整形をやりすぎる女はダメ女



引用元: ・【話題】指原莉乃 「刺身の盛り合わせを頼む男はダメ男」 その理由が的確すぎる