1: (・ω・)/ななしさん

r


「ラーメンが体に悪い」んじゃなくて「体が悪くなるまでラーメンを食べ続けるのが悪い」
って事に早く全人類が気付いてほしい

https://twitter.com/ore825/status/1199869557420130304

https://snjpn.net/archives/169328

所長見解:そやな・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
つい食い過ぎてしまう

7: (・ω・)/ななしさん
スープを全部飲むから
悪い

8: (・ω・)/ななしさん
麺自体も結構塩分使ってるしな

12: (・ω・)/ななしさん
そうなんだけど食べ過ぎちゃうんだよな
酒と一緒だよ。

15: (・ω・)/ななしさん
美味いんだからしょうがない

26: (・ω・)/ななしさん
日清の創業者だっけ?長寿で亡くなった人
カップ麺食いまくりでも長寿は長寿だわ

27: (・ω・)/ななしさん
旨いものには毒がある

28: (・ω・)/ななしさん
二郎系でスープ飲み干すやつほんと将来ヤバいと思う

29: (・ω・)/ななしさん
毎日店で食べてるけど健康診断の数値は何も異常なし
朝昼晩キメなければラーメンは無害

31: (・ω・)/ななしさん
なんでも当てはまるな

38: (・ω・)/ななしさん
健康食も程度が必要やしねアホは過剰に摂取するよね

42: (・ω・)/ななしさん
焦げたとこ食ったら癌になるでぇとか、おまえらのお母ちゃんだって言うとったやろ

43: (・ω・)/ななしさん
肝臓に良い食事してたら膵臓が悪くなった芸人もおるし
偏った食生活は悪いってことだろ

48: (・ω・)/ななしさん
分かるが、サッポロ一番が旨すぎてついつい食べてしまう…

58: (・ω・)/ななしさん
ラーメンにもよるだろ たっぷり野菜と煮干しで出汁をとったラーメンと
動物化学調味料背脂たっぷりとは全然別物

63: (・ω・)/ななしさん
中毒性あるからなラーメン
自分の意思ではもうどうにもならない

69: (・ω・)/ななしさん
ラーメンもタバコもアルコールもクスリも容量を守れば問題ないんやで

73: (・ω・)/ななしさん
それ言ったら全部の食べ物そうだな



引用元: ・【料理研究家】ラーメンが体に悪いんじゃなくて体が悪くなるまで食べ続けるのが悪いって事に早く全人類が気付いてほしい