1: (・ω・)/ななしさん

女優の深田恭子が28日、自身のInstagramを更新。

水着ショットを公開しファンから歓喜の声が殺到している。


この日、アップされたのはビーチで撮影された1枚。

写真にはストライプ柄の水着姿で四つん這いになり、サーフボードにワックスを塗る深田の様子が収められている。

k

 
投稿で深田は「やっぱりサーフィンが好き」と趣味のサーフィンについて触れ、「落ち込みやでネガティブな私が波に乗るとまるで別人の様に海の中だけ限定アクティブ? に少しでもなれてる気がします いつもこんな自分でいられたらいいのにな でもなりたい自分てそもそもなんだろ  難しいですね」と思いをつづった。

 
太陽のもと、健康的なボディを見せるショットにファンからは

「美しい」
「深キョンかわいい」
「かっこいいですね」

などコメントが続々と書き込まれている。


https://s.rbbtoday.com/article/2019/11/28/175112.html

所長見解:いいやん・・・

Sponsored Link



4: (・ω・)/ななしさん
(´・_・`)ちょっと違う…w

6: (・ω・)/ななしさん
no title

115: (・ω・)/ななしさん
>>6
修正してない真の写真

201: (・ω・)/ななしさん
>>6
脇腹ボンレス
だがそれがいい

12: (・ω・)/ななしさん
いつの間にサーファーに

14: (・ω・)/ななしさん

画像①

お待たせ

17: (・ω・)/ななしさん
腹隠しすぎ草

35: (・ω・)/ななしさん
ずんどう

36: (・ω・)/ななしさん
やったー!
深キョン大好き世界一!!
どれどれ!




えっ・・・

38: (・ω・)/ななしさん
プロレスラー

45: (・ω・)/ななしさん
くびれはどこ?

52: (・ω・)/ななしさん
no title

no title

140: (・ω・)/ななしさん
>>52
本人後ろ姿が偉いことになってんの知ってるのかな?

158: (・ω・)/ななしさん
>>52
うーん・・・
磯山さんのだらしない身体のほうがいいな

274: (・ω・)/ななしさん
>>158
全盛期の磯山さやか

画像②


314: (・ω・)/ななしさん
>>274
むちむち
最高

63: (・ω・)/ななしさん
この尊さがわからないのはガキ

94: (・ω・)/ななしさん
トドみてえだな

102: (・ω・)/ななしさん
太ましいな

105: (・ω・)/ななしさん
37歳でまだ水着仕事させられるのか よほど仕事ないんだな

120: (・ω・)/ななしさん
もう何でもいい深キョンなら

133: (・ω・)/ななしさん
強そうだな



引用元: ・【芸能】来たぞ!深田恭子が久々の水着ショット公開!