1: (・ω・)/ななしさん

11月26日発売の「FLASH」が、合成麻薬MDMAを所持したとして逮捕された沢尻エリカ容疑者と親しい関係だった元モデルの衝撃証言を掲載した。

「逮捕された沢尻は当局の取り調べに対し、10年以上前から薬物を始め、毎週のように約10種類のクスリをキメていたことを供述しています。
しかし、この元モデルによれば、『沢尻は10年前どころか18歳の頃から薬物中毒だった』と言い、それが事実なら2004年頃からすでにのめり込んでいたことになります」(スポーツ紙記者)

とすれば、2005年に公開された映画『パッチギ!』や、日本中を涙させた初主演ドラマ『1リットルの涙』の時にはすでにヤク中だった可能性があるだけに、ネット上では衝撃を受けた人たちも多いようだ。


そんな沢尻容疑者といえば、02年頃に心に大きな傷を負う“事件”が起きていたという。

s


「沢尻は3人兄弟の末っ子で、上に2人の兄がいます。
しかし、彼女が高校1年生の時に、2番目の兄を交通事故で亡くしているんです。
『1リットルの涙』の記者会見で、“1リットルの涙を流したことがあるか”と聞かれると、彼女は兄が事故死したことを明かし、『そのときはこんなに涙が出るんだっていうくらい泣きました』とコメントしています。

また、11月26日発売の「アサヒ芸能」では、『パッチギ!』を撮った井筒和幸監督が自身のコラムで当時の沢尻について言及。

面接では父親のいない自分の家の話とともに、愛していた兄の死について『まだその悲しみを忘れられません』と涙を堪えながら健気に語っていたといいます。
もしかすると、薬物に手を染めた遠因には、その悲しみのツラさから逃れたい気持ちもあったのかもしれません」(前出の記者)


https://www.cyzo.com/2019/11/post_223333_entry.html

所長見解:あかんやろ・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
無理ありすぎだろ

4: (・ω・)/ななしさん
許した

5: (・ω・)/ななしさん
はいこれは無罪

8: (・ω・)/ななしさん
1リットルの薬

12: (・ω・)/ななしさん
だから?

14: (・ω・)/ななしさん
お涙頂戴お薬代

27: (・ω・)/ななしさん
理由なんてどうでもいいんだよ

28: (・ω・)/ななしさん
飲酒運転で捕まったモー娘の人も交通事故で死んだ兄がいたな

31: (・ω・)/ななしさん
許した

32: (・ω・)/ななしさん
え?高1からクスリやってたの?

46: (・ω・)/ななしさん
新設定ですか?

66: (・ω・)/ななしさん
珍走だよ

68: (・ω・)/ななしさん
悲しみは時間が癒してくれると聞くが
そうじゃないのか?

74: (・ω・)/ななしさん
兄さんピンピンしてたりしてら

75: (・ω・)/ななしさん
別に....



引用元: ・沢尻エリカ、高校1年の時に兄を交通事故で亡くしていた。その悲しみから逃れるために薬に