1: (・ω・)/ななしさん


麒麟の川島、インスタグラムがセンスありすぎて炎上 www

no title

所長見解:あるな・・・

Sponsored Link



2: (・ω・)/ななしさん
no title

3: (・ω・)/ななしさん
no title

4: (・ω・)/ななしさん
no title

5: (・ω・)/ななしさん

8: (・ω・)/ななしさん
お笑いにストイックなんやな

10: (・ω・)/ななしさん
川島は大喜利のセンスあるわ

13: (・ω・)/ななしさん
インドネシアのタバコ吸う赤ちゃんは草

20: (・ω・)/ななしさん
小杉のパチプロって部分が異常にその文章を引き締めてて脱帽

21: (・ω・)/ななしさん
ええやん
打率高いわ

22: (・ω・)/ななしさん
クソわろた

30: (・ω・)/ななしさん
あかん面白すぎる

31: (・ω・)/ななしさん
川島はセンスあるからな
あの時ほんま眞鍋かをりと結婚して欲しかったな

32: (・ω・)/ななしさん
やっぱりプロはええセンスしてるわ



引用元: ・麒麟の川島、インスタグラムがセンスありすぎて炎上 wwwwwwwwww wwwwwwwwww wwwwwwwwww